3月30日 ふぅむ。。

問題児ラジエルがとうとうやっちゃいました。
遺品が取られそうになりました。
杖で死んじゃって、そんで遺品を取り戻しに行こうと思ったら、
なんと某PKのHさんZさんEさんに邪魔されてました。
遺品とれなかったですよ。
とりあえず、ダセンちゃんとmochikoと雷に1:1して助けもとめちゃって・・・。
その甲斐あって、遺品が高価なものだけもどってきました。
借り物だったんで、もうあせってました。
チャットすら焦って誤字多くて、あたふたして、どうすればいいわかんなくて。
ここで、たすけていただいた人たちの名前を頭文字だけ。
一緒に3Fでアビ上げしてたEさん、Mさ。
多大なる迷惑をかけてしまったKさん。
話をききにかけつけてくれたHさん、Cさん。(←引退か休止するとか><やめないで!)
いろいろ話をつけてくれたHちゃん。
ギルド内から声をかけてくれたM子さん。
そして、いろいろみえないところで動いてくれた雷。
元気づけてくれたKたん。
友達の大切さと暖かさを直に感じました。嬉しくて涙でてました。
ほんとうにお騒がせしました。
そして、感謝してもしつくせません。
いつか、埋め合わせさせてください。

ということで、今日アビ100にするのは無理でした。

でも、午前中にシグちゃんに洞窟つれてってもらいました。
おかげでだいぶ100にちかづきました。
あとすこしです。


明日は高校のわが1-2の打ち上げらしい。
いろいろあったクラスでした。
だけど、あいつらとはまた同じクラスになる確率がかなりたかいです。
選択科目が面白いくらい同じなんですよ。
いぢめですかね。
それはおいといて、明日は出ようと思います。
最後だし。協調性大切にしないと(今更


ぁー、口内炎がいたい。
くそぅ_| ̄|〇
気乗りしないのでここまで。