5月15日 音楽と私。

やっぱり音楽いいですね。
前MIDIがなんたらって書いたんですけど、やっぱりそっちちょっと遊んで見たくなったので、
前もだいぶMIDI作る活動してたんですけど、なかなか;
ぁ、作曲とか耳コピとかじゃなくて、誰でも出来る打ち込みです。
耳コピするには、キーボードほしぃし;
今つかってるソフトは「らくらく作曲名人2」というYAMAHAのソフトです。
簡単に編集できるので、結構おきにぃり。
ベロとかちょろちょろっとできます。
合唱曲でお気に入りの曲を手始め昔作ったのを、ちょっと手直しして、
また作り直して見たのを、よかったら聞いてやってくださぃ。 
MIDI版→こちら
携帯版→こちら
曲名:明日へ 作詞・作曲:富岡博志
ほかにもあるんですけど、手直し終わったら徐々にあげてきたいですね。
ほんとはキーボードあれば、耳コピがんばるのに;
メロディーはすぐ採譜できるとおもぅから、ベースとかむずかしそぅだ。
まだまだ音楽勉強したぃな。
結構音楽方向興味あるんですね。
音痴なんですけど!
でも、音楽大好きなんです。
いつもいつもかげながら僕を支えてくれるのは、音楽です。
きれいな曲が大好きです。
詩はあんまり重視しなかったり、重視したり(どっちだYO
目指せ自分で作詞作曲!



ということで、とくになんもなぃので、このへんで。