5月15日 音楽と私。

久しぶりの更新となります。
てぃうか、まだテスト期間なんですよ(藁
ていぅか、柄にもなく、ちゃんと勉強してるんですよ(藁
ほんと何年振りだろ('_`)

いっぱいネタたまってるんで、放出(*´ -`)

最近わかった食べ物。
ハッシュ・ド・ポテト
今まで、この食べ物がどんなものか知らなかったんですね(バカ
ぃままで、食べたことはあっても、名前がっていぅ食べ物がまだ存在してるんですけど、
一個解決しますた。
名前知るまでは、不思議な口ざわりの食べ物で、おいしいけど気持ち悪いっていうのが、
今までの僕のイメージでした。
最近食べる機会があって、食べてたんですけども、慣れなぃね。
なんていうか、僕のハッシュ・ド・ポテトのイメージじゃなぃ。
ハッシュ・ド・ポテトを今まで、ポテトサラダの延長としか思ってませんでしたし(し

19日はー、更ちゃんの引退GG祭だったから、わざわざエラインストして、
ラジエル課金きれてたから、るーどで乗り込んだんですけど、
なんもできなかったなぁ。
PKきちゃったし、あんまし来てほしくなかったんだけども;
最後くらい楽しく引退させてあげてくださぃ。おながいします_| ̄|〇
てなわけで、更ちゃの引退祭はおわりますた。

20日からテスト始まりますた。
初日現代文と数U
ぁのね、数U今回基礎がんばって抑えたら、かなりできたんですYO
だけどね、みんなできてそぅだから、平均点たかそぅだし_| ̄|〇

21日は英Uと化学と物理。
てぃうか、化学はピーマンなので、計算全部やってなぃしw
物理のセンセーはいぢわるだから、時間足りない問題ばっかりつくりやがって(し
みんな最後までおわってないってYO!

22日は今日。数Bと地理。
なんだか、今日になるまではみんな地理簡単とかほざぃてたんですけど、
昨日の夜あたりから、みんなあせりだしたそうでつよ(藁
意外にむずかしぃじゃん(;゚Д゚)
NさんとSさんとそんな会話してますた。
数Bはベクトルなんだけど、時間たりなくって全部とけなかったはー;
時間あったら、けっこうがんばれたのにぃ。
宿題テスト数B0点だしね(藁
ぁははー。

23日は明日。古典とライティング。
今の時点で勉強は3分の2くらぃおわってたり。
古典がねぇ、けっこう覚える事ぃっぱぃあるんだよに。
めんどくさぃはー。
ライティングは文型おさえとけばなんとかなるっぽぃし。
あとは構文とか?
ぅん、そんな感じだに。


ていうか、僕の友達で、3月11日の日記でスポーツ大会の件でお電話した
お友達が、うちとリンクさせていただいてるさだ様と仲がよろしくて、
さだ様のHPを見て、ぅちんとこにとんできたんだな。
どんどんぅちの素性がばれてくな。
こぁぃこぁぃ。まぁ、何がばれてもこわくなぃけど(何

ていうか、鬼束ちーたん新曲でますたYO!
signです。
聞いてくださぃ。おながいします_| ̄|〇
ていぅか、朝目覚ましテレビに生ちーたんでてたそうで・・・。
誰かビデオ録画してませんか(;´Д`)
くそぅ。
そぃえば、林明日香のアルバムも昨日でしたね。
きぃてみたぃもんだ。

音楽とぃえば、最近携帯で着メロとか自分で作れる機能とかで、自分で楽譜みてメロディーいれて
適当にコードつけて、自己満足してます。

最近見たい映画:X-men2 あずみ
こなぃだ、X-menテレビでやってて、ぬ!おもしろぃとか思った、ぅん。
あずみは、さだも行きたぃいってたな。
最近おもしろいと思った俳優さん:金子貴俊
この人昨日クイズヘキサゴンにでてて、ちょっとおもしろぃヤシだなって思って、注目してみまつ。
最近かっくぃぃ女優さん:仲間由紀恵
トリックとかめっさだいすきだしね。顔もビデオ録画忘れてなければ見てるし。
最近好きな音楽:花*花/風の花 坂本真綾/tune the rainbow 鬼束ちーたん/sign
まぁ、いわずもがな〜ってかんじでつね。

なんだか、久々に長い日記をかいたよぅな、そんな衝動かられる羅瑠でした(何