5月25日 ちーたん。

ていうか、テストも終わり、遊びたいお年頃の羅瑠です。
今FF5にはまってるお馬鹿な17歳です。ピチピチです(何

さて、最近鬼束デーですね。
珍しくテレビでてますよ。
ていぅか、ミュージックステーションって生だったんですね。
だって、昼間にいいともで言ってた事を、Mステで言ってるんですから。
しらなかったはー。

さて、音楽の耳コピを本格的に初めてみました。
音感のおの字もないので、ほんと苦労してます。
しかも音楽の知識甘いし;
和音が聞き取れないんですけども。
単音ならほとんど聞き取れるんですけど、微妙なところは
アーとかウーとか声だして音合わせてますけど。
いや、ほんと30秒くらいの曲やるにしても3時間以上かかってるし。
恥ずかしいけど、ちょっと聞いてみそ→こちら
初めてだから、こんなんで許してください。
曲目:予感
出典:クロノトリガー
引用:OP画面
推奨:GS音源
特徴:時計のカチカチから始まるやつ
です。
時計のカチカチわがんね('_`)
もう妥協してくださぃ。
おながいします。


はぅぁ、化学のレポートやらな('_`)
保健体育のレポートもやらな('_`)
ぁ、変なほう想像したでそ(・∀・)
ちがぃますYO。
なんか、薬物なんちゃらっていうのレポートにまとめるらしくて。
薬物っていっても、ぅちらが好きな精神系なアブナイお薬じゃなくて、
危ないほうの薬です。ヤクです。
まのつくヤクとか、急に目覚めちゃうような名前のお薬ですね。
あとは気の抜けるような発音のものとか、コーヒーにふくまれてそうな〜イン系とか。
そういうの詳しい人いません?(何
取材しにいっちゃいますから。

そぃじゃぁ、このへんでばいちゃら。