5月26日 ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ。

ていうか、今日テスト二つ返ってきた罠。
今日の時点でもぅむりぽかもしれなぃ。
ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ。
そろそろここも破棄かしら。
はぅぁぁ。

なんてぃぅか、最近パソコンつけても、
FF5→ボンバーマン→エラ→FF5→ボンバーマン→エラ→MIDI→FF5→・・・
これしかしてませんねwwwwwwwwwwwwww
最近ほんとボンバー腕にぶってて、すぐしんじゃぅんですね。
初心者並な死にかたしてるわけで。
ちなみにボンバーマンはこちらです。
ていぅか、FF5のギルガメ(ギルガメッシュじゃなくって)って倒しても倒してもでてくるんですね。
最悪ですね。せっかく倒してお金全部とれるぅーとかおもってたら、
即死ですよ。裏技の効果むなしく。もぅめんどいから、エクスデス城むかぃました。

最近なんてぃぅか、自分の世界に浸りすぎちゃってやばぃやばぃ。
すっごいファンタジーチックなことしか考えてなかったり。
脳みそテンパーチャー(何
テンパーチャーの意味がわかっても、あえてつっこまなぃでくださぃね。おながいします。
つーか、体育で円盤投げやったんですけども、なれないとこつかって、
手のひらの中心がいたくて、手首がいたくて、字とかタイピングとかけっこう厳しかったり。
けんしょーえんになりそうだから、このへんで!