11月12日 久々に。

久々の更新となります。
覚えてますか?僕の存在を。
羅瑠ですよ。羅瑠。

フラホア聞いてみましたか?
聞いてくださいね。さりげに宣伝(ぇ

最近は白雷とラブラブな日々で(ぉ
ちょっとかまってくれないときもあるけど、
むしろそっちのほうが多いようにも感じるけど、
だけど、楽しいです。うれしいんです。
なんていうかー。
心がやすらぎます。癒しです。癒し。

くれはん。。。
デヴィとうまくいってるべ?
23日は不発にならないようにしとくんだよ(何
ていうか、お互い楽しみだねぇ。
魔の23日。
フフフ・・・(マテ


リアルの事は。。。
読書してますねぇ。
著:藤原眞莉 『姫神さまに願いを』
著:樹川さとみ 『楽園の魔女たち』
上のやつは、陰陽師のちょっとパロったかんじです。
むしろぉ、カイ君すきよーw
下のやつは、一風変わった魔女(?)たちのお話です。
ダナティアちゃんと、サラちゃんで漫才してくださいw

もひとつリアルのことだと、
精神的に開放されてきましたあ。
今のままなら、鬱になることはないかとおもいます。
そうすると、僕の出番がなくなりそうですね。
こまったぁ;(ぇ

そぃじゃぁ、このへんで。