11月18日 友人Fが見てくれた(・∀・)b

友人F君、みてくれてありん。
日記じゃなくて、心境報告じゃんって突っ込まれたけど、
めげませんよw
誰がなんと言おうと、日記なんですから。
そう、日記なんですYO!

こないだ11/11日は、ポッキー&プリッツの日でしたね(遅
ポッキーといえば。。。
やっぱり、オーソドックスにチョコがいいですね。
普通に好き(*´ -`)

ぁー。エラ課金きれますた。
せっかくリメ覚醒したのに。
最後後味わるかったなぁ。
ちょっとだけむかついた。
まぁ、しかたないのかな。
白雷に頼ってばっかりもいられないし。
名前に守られてるのも、うれしいんですけど、引け目かんじます。

白雷。。。
明日あたり京都から帰ってくる?
たしかそんな予定じゃなかったかな。
あんまし覚えてないけど。

くれはん。。。
あんまり手首傷つけちゃいかんよ;
一応画像見て見たけど、ほんとにすごいね。
猫でひっかかれたみたい。
はじめてみちゃった(*ノノ)
ていうか、今度ゆすけとカラオケいこーね。
新宿まで1時間30分くらいかかるけど、がんばるYOw

もてぃーこ。。。
最近いろいろ迷惑かけてすまんのぉ。
ヘルと仲良くやれよぉー。
ヘルはほんとに(・∀・)bイイ!!ヤシだから。
しっかり支えてあげなさい(ぇ


ハリポタ行きたい気分。
誰かいこーよー。

ていうかー、友人F。
携帯もてYO
メール毎日毎日30通目安におくってあげるから(死
しっかり返さないと、マシンガンのようにくるから、覚悟しる(何


最近歌うたえなくて、欲求不満です。
人のぬくもり感じられなくて、欲求不満です。
白雷のせいで、欲求不満です(マテ
陰鬱のおかげで、欲求不満です(蹴

ぁー、京都の資料さがなきゃ。
図書館にあったので間に合うかな。
ネットでしらべておこっかな。


クリスマスそろそろですね。
とかいいつつ、まだ1ヶ月以上もさきですけど。
今年は一人でしょうかw
寂しく寂しくすごすといたしますかw
それとも、誰か一緒にすごす・・・?w

そぃではぁんw。