11月2日 ひさびさに。

ひさびさですね。今日は雪ふらしてみました。

鬱のほうはだいぶよくなり、安定しています。
おかげさまですね。
あとは、僕の精神の問題です。
弱いですし、壊れやすいですし、傷つきやすい。
かといって、それを表にだしたくない。

風邪。。。
まさかマジで風邪を引くなんて思っても見ませんでした。
今までの風邪はメンタルな部分が多く、症状もあいまいなものでした。
が、今回は熱もしっかりでてきちんとした風邪でした。
そういうときに限って医者に行かない、僕。
喉いたくて、咳でます。
結構つらいんですよ。

最近、ちょっとしたお友達ができました。
エランシア関係の人なんですけど、毎日下ネタばっかりなんです。
別に嫌いとかそういうわけではないんですけどね。
誰かさんもこんな風にやわらかい人であってほしいと思います。

大好きな白雷の携帯が没収されて、かなり鬱です。
メールはおろか、電話もでんわ(マテ
ていうか、僕にとってはかなりの痛手です。
癒しがなくなりますた。
ていうか、くれはんよ。
メール出しても返ってこないとは。。。
かなりショックで寝込みますYO

ホームページのコンテンツが寂しすぎるので、ちょっと考えてるんですけど、
なかなかいい案が思い浮かばないですね。
エランシア系のでもいいんですけど、ちょっと・・・。

こないだ、HD初期化しました。
ファイルいじってたら、ウィンドウズ起動できなくなった;
しかたなくバックアップもとれずに初期化。
セーフモード使えないんだYOヽ(`Д´*)ノ
ショックですた。。。