11月20日 裏切りと友情の中で。

さて、こんな題名からはじましたが。
ちょっと考えてほしいのです。

ある友人K(僕とは違うクラス。仮にGクラスとします。)は、やはりイジメにあっています。
それで、この友人Kと知り合ったきっかけは中学のときにいってた、塾で知り合いました。
中学はぜんぜんちがうんですけど。
んで、今イジメられてるKは、ちょくちょく相談しにきます。
まぁ、別になかいいってほどでもないんですけど。
個人的にはちょっとなぁっていう部分があったりもしますが。
まぁ、普通レベルです。

だけど、そのGクラスで、僕とKが仲がいいとのうわさがたっていて、
それはそれでかまわないのですが、またこちらにイジメの矛先が向くのも嫌なんです。
だけど、Kを見捨てることもできません。一応友達だし。
できれば、矛先もむかず、Kも救えたらと思います。
どうしたほうがいいのでしょうか。
Kをシカトしようか、それとも今までどおりに接するか。
僕としては違うクラスの事情を持ち込んでほしくはなかったんです。
今やっと安定してきて、精神面でも開放的になってきたのに。
またゴタゴタするのは、まっぴらごめんなんです。
だけど、また痛い課題です。
すいませんが、どうしたらいいか、メールください。
ratziel_410@hotmail.com
ここにメールお願いします。
切実なんです。

つくづく自分って嫌な人間だなぁって思います。
汚いですよね。
だけど、僕はこういうやつなんです。
所詮そういうことしかできないんです。
卑怯ですね。どうぞ卑怯ってよんでやってください。


さて、白雷も京都から帰ってきたらしいですし、
いろいろと波乱が待ち構えてそうです。
ねー、くれはん(何

陰鬱たんたっての希望で、陰鬱たんの話題を少々。
彼は面白いです。
まじめに電話とかしてて、ぁー気紛らわせることができる人だなぁって
こないだつくづく感じました。
まさか2時間近くもしゃべるとは。。。w
だけど、たのしかったよー。またくだらないこと、おしゃべりしたいねw
ていうか、これくらいでいい?(蹴
ぁー、でも事実しか書いてないからねw

さて、またリアルのことです。
最近のマイブームなんですけど、意味ピーマンです。
それこそ意味ピーマンなんですけど、『うわ、これは意味わかんないべ』っていうときに使ってみてください。
ぜひ流行語大賞に(ぇ

最近、学校でお絵かき帳を持参してます。
まぁ、自由帳なんですけど、詩かいたりー、歌詞かいたりー、絵かいたりー、落書きしたりー etc...
魂ぶつける自由帳です。
ほんとは、夏休みの宿題の「シェークスピア」やったときのノート使おうとおもって、ちょっとだけ手つけたノートなんですけどw
無印製品だったから、つい(ぇ
無印すきなんですYO
シンプルで。
普通の束になってるノートだと味気なくて。
まぁ、無印のも束になってますが、かわいさがないじゃないですか。
てなわけで、無印(・∀・)bイイ!!

テスト12/5よりあるなり。
いとめんどくさりたり。
なんすれぞ テストをうけようか。

訳(ぇ
テストが12/5からあるでよぉ(誰
とってもめんどくさいみたいなぁー(ぇ
どうして、テストをうけるだろうか、いや受けない(マテ

ちょっと古文風でした(ぉ
ばいばいw