11月24日 between冷静and情熱。

昨日、僕のラバーの白雷と遊びました。
リアルでだよ?
たのしかったぁ。やっぱ癒されるわぁ。
あのまま一緒にいたかったなぁ(*´ -`)
まだ遣り残した事いっぱいあったのに。
はぁ。。。また会いたいなぁ。

陰鬱。
まじでカテキョいってやるべw
ばしばしたたいてやるからね(ぉ
覚悟しる。

ぁー、トリックみましたぁ。
おもしろかったことは、おもしろかったんですけど、ちょっと
ふぬけだったような。。。
表現悪いですけど、勘弁してください(何

ぃー、キッズウォー4おわりましたねぇ。
全部ビデオに撮って見ました。
でも12/25にスペシャルやるそうですよ。
ぜひ見ましょうよ(誰

今手冷えてて、手袋しながらうってますw
打ち間違えすくないですよw
意外にw

ぅー、まだ肺痛みひかないです。
むしろ強くなってるような。
生死にかかわりますかね。
ただ、死んでもいいんですけど、まだやり残した事いっぱいあるんで、
それおわってからなら、死んでもいいです。
ぁーあさっての体育のマットテストだめかも。

こんなこといったら、リアルの友達ひきそうだなぁ。
えっとね、中学のときにまぁ、ある人に告ったの。
同性の子に。。。
結構かっこよくて、気立てはいいし、気が利くし、人気者だし。。。
わざわざその子が写ってる修学旅行の写真とか勝手に買ったり(ぉ
憧れでもあったし、恋愛感情も入ってたのかな。
あの頃も今も憧れなのか、恋愛感情なのかはっきりしてません。
もしかしたら、仲のいい友達になりたかったのかも。
結局、いろんなことして周りの友達から、携帯とか聞き出して、
本人には勝手に聞きだした事謝ってから、こくりました。
電話でw
顔みてると、緊張するから。
んで、まぁ、大方無理なのわかってましたけどw
それからは結構スッキリしましたね。
悲しいとかそういうのはなくて、けじめみたいな、
区切り・・・ぅーん、ちょっとちがうかなぁ。
でも、付き合えたらよかったと思ってるし、これはこれでよかったのかもしれないし。
とにかく、今でもその事をよく思い出します。
とくに、鬼束ちひろのインソムニアを聞くとかなり思い出します。
その頃、家庭科の宿題で、刺繍があって、インソムニア聞きながら、その人事おもいつつ、
刺繍してたので、自然と、「あぁ、なつかしいなぁ」って思います、はい。
驚愕の事実でした(ぉ

さて、寝ます。
明日何かいわれそうだなぁ。
病院いってこようかなぁ。
雷心配してくれたし、一力さんも行けっていってくれるし。
親もいってこいっていうけど、勝手にすれば状態だし。
行く決め手がないね、うん。
まぁ、いいや。

くれはん、ホカイドーの結果きかせろYO

それじゃに。