11月6日 うれしいやら、かなしいやら。

とりあえず、白雷の携帯もどってきてよかったです。
いい加減ぐれそうでしたし。
いないとどれだけつらいか、あらためてわかりました。
絶対離れられませんね。
覚悟しる(何

陰鬱たん。。。
いろいろあったね(何
ていうか、俺が全部わるかったよ。。。
やっぱり卑怯だったし、最低だった。
謝っても謝りきれないよ。
ほんとにごめん。
そして、これからも友達でいてください。
それ以上の関係はまた後日(マテ

学校。。。
あんまりいきたくない。
最近はわりといい感じにはなってるんですけど。
なんとなくいきたくないです。
つらいんです。あの空気。
僕繊細だから、人の心の動きが感じれるんですよ。
だから、嫌なんです。
とくに人がイライラしているのを感じると、脂汗がでてきます。
怖いんです、悲しいんです。
わかる人すくないですかね。
こんな気持ち理解してくれる人。
お友達にぜひなってください。

最近。。。
ホームページの更新ががさつになってきました。
めんどくさいんです。
日記はたのしいんですけど。
トップいじくるのが、もう。。。
お絵かきもしてる時間ないし。
お絵かきすると確実に1時間は消費します。

ていうか、フラホア聞きなさい。
澄み渡る空、その向こうにぼくが見たもの
この曲の歌詞はまじで(・∀・)bイイ!!です。
ちょっとだけ抜粋。

いつか消えるのなら
「生きてる」愛しさや、悲しみや辛さまで、受け止めるんだ
僕はここに、いるよ?
誰かがこのちっぽけな僕を求めてくれたら・・・
僕はもう、それでいいよ。
君に会いに行こう

ほら、そこのあなた。フラホアワールドに引き込まれたでしょう(誰
でも、ちさこさんの声と音楽があってないような気がするのは僕だけ・・・?
ちさこさんの声はずっしり響いてきます。音楽は、、、ノーコメントで(*ノノ)

今日はこのへんでおわかれ。
さよならさよならさよなら(ネタ