10月2日 苛立ち。

今日はとてもイライラしてました。
何ででしょう。朝から見たくない人に会ったこともあるんでしょうね。
不思議ですね。意味もなくイライラするなんて。
今日は学校ではとくにありませんでした。
だけど、人間関係に疲れます。
心の休まる場所をください。
今の心の休まる場所は、この日記という空間です。

今日は修理に出していた携帯が返ってくるはずの日でした。
そこで、携帯ショップに行って取りに行ったら、
「うーん、改善されてませんねぇ。」
ふざけないでください。鬱悪化しますYO!
ということで、またメーカーに修理に出すそうです。
僕が携帯ショップ行く前に、点検してから電話ください。
イライラ募ります。

そんでもって、今日はあるものが届きました。
前から注文してあったあるネックレスです。
というのも、最近スポーツ選手や、お笑いの方がつけてるらしく、
肩こりにいいそうです。
だから、つけてます。肩こりひどいので。なんででしょうね。
運動しないからかなぁ。

さて、今日の背景が真っ黒じゃないのは、すこしだけよくなったからです。
白雷の鬱もよくなったそうで。
僕の場合は、学校ですね。
友達に自分のこといろいろ話してたら楽になってきて、今なら何でもできそうです。
何でも、ね。

今日も戦場のメリークリスマス聞いてます。
いいですね。聞いててとても、癒されます。
ループしまくりです。
今日はずっとこの曲ばかりを思い出して、がんばってました。
一種の僕の起爆剤です。

毎日毎日平凡です。
これといった刺激もなく、何事も無かったように過ぎ去っていく時間。
そして無情な時の流れ。
そうやって僕を飲み込んでいく。

日記かいてるときが一番安心し、心が休まります。
今日は気持ちいいので、この辺にします。
気持ちいいっていうのは、別に薬してるとかそういうことじゃないので。
気分的に楽なんです。ただ、それだけ。

=追加分=
携帯使えません。
ふざけないでください。
ただでさえ、自分の携帯がもどってこないのに(代用品は使ってます)、
メールも電話も使えません。
怒りの電話をしたところ、
「お手数ですがお越しください」
ふざけないでください。もう爆発しました。
一応、使えないと支障がいろいろでるので、行きました。
「すいません。」
平謝りかよっ。いい加減にしろ、くそ野郎。そう叫びたかったですね。
叫んでも良かったですね、別に。
普通粗品ぐらいだせよ。
何にも無いしね。
最悪です、AU。
いい加減にしてください。
AUショップ爆破しに行きますYO!