10月22日 ともだち。

昨日の夜、大好きな友達の一人Sに今までのことを話しました。
僕の友達のFはよき相談相手で、よき友達です。
僕の友達のWはいろいろあるけど、いい人です。
僕の友達のSだけは、信用できませんでした。
なぜかって?
今まで話してきた例の二人とつながりがあったから、
まったく、、、ではないですが、信用できませんでした。
だって、僕が言った事が二人にわかっちゃいそうじゃないですか。
僕は、そこまで人間不信に陥っていました。
そうなる理由はあったんですけどね。
そのことを、そのSに長々とメールをしました。
結局返ってきた返事は曖昧なもので、なっとくできません。
曖昧。。。ではないんですけど、納得がいかないんです。

今日はそういうことや、いろいろなことが重なって、
鬱鬱鬱です。
する気がおきなく、非常に臆病です。
大きな音がしただけで、反応します。
心が不安定です。

土曜日いいことがありました。
何かって?
そうですね。まぁ、心の支えができました。
お陰で発熱ですけど。
マジ風邪です。
今年入って、初めて精神的からこない風邪でした。
日曜日40度マークしました。
月曜日37度マークしました。
今日直り気味。
喉かなりいたいですけどね。
歌歌いたいです。
欲求不満です。うたわせろぉ。

今週は諸事情があって、土曜日まで学校があります。
うちの学校の見学日なんです。
中学生や、父兄の方々が見えます。
うちの学校知ってる人は来てみては?
僕にあえるかもしれませんよ^^

ていうか、Fよ。早く携帯買いなさい。
メール毎日送りつけてあげます(何
だって、言いたいこといっぱいあるんだもん。
学校だけじゃ、不満じゃ、ボケ。

喉痛いから今日はこの辺で勘弁。

ていうか、明日はハリーポッターと倉木麻衣のアルバムだよ。
要チェキラっw