10月24日 風邪。

結局風邪をひきずって、学校休みました。
もう声ほんとにでないんです。イライラします。

孤独。
懐かしい響きです。
中学までで封印したはずなんですけどね。
いや、封印したんです、たしかに。
だけど、その封印を開ける人たちがいるのも確かです。
開かないんでほしいんです。
だって、生まれ変わろうとしたのですから。
僕が僕で居られるために。

ハリーポッターと炎のゴブレット。
うちのまわり売ってません。
鬱です。

ていうか、早くモチコ、くれはん、白雷あそぼぉよぉ。
もう僕、鬱進みそうです。
ぱーっと忘れさせてください。
お願いします。

僕は学校に行くこと自体はきらいじゃないんです。
クラスに行くことが嫌いです。
あれは、ある意味牢屋です。
監視されてる気分です、あいつらに。
僕の思い過ごしだといいんですけどね。
違うクラスに移りたいです。
もう、つらくてつらくて。
この場所に早く帰りたくなります。
この場所は安全。安らぎの場。
もう、疲れました。
死にたいですね。血を見ないで。
血は嫌いなので。
なるべく綺麗に死にたいです。
死ぬ前にやることはやりたいですけど。

風邪はつらいです。以上。