10月4日 苛立ちと喜びの中で。

今日は、携帯かえって来ました。
修理に出したときより、使いやすくなっていたので、よかった(*´ -`)

今日、体育のバスケで手を突き指しちゃった;
手痛いですが、頑張って文字うってる羅瑠です。

くれはんに教えてもらってfra-foaを聞いてみました。
聴いた曲は『つめたいあさ』『澄み渡る空』『青白い月』です。
良かったです。

今日は、鬱と躁をさまよってました。
見かけはとても調子よさげなんですけど、心では鬱状態でした。
授業中に鬱という漢字を電子辞書で検索して、漢字の書き方覚えました。
しかも、鬱という字を見ると、なぜか安心してしまう状態です。
重症でしょうか。重症なんでしょうね。

今日は同じ学校の人と中学に高校の資料を届けに行きました。
いろいろ話して楽しかったです。
久々に生き返った感じです。

そろそろテスト1週間前になりそうですね。
そしたら、とりあえず、ここの更新も一時的にストップでしょうかね。

今週はとりあえず学校に行きました。
嫌な授業も受けて、耐えました。
逃げずに耐えてみました。
その結果突き指ですけどね。
痛い(;´Д`)
不覚です。痛くてイライラします。
ほんとにむかつきます。

白雷が完全に復活したっぽいので、僕もうれしいです^^
だけど、僕はまだ完全には復活してません。
何をやっても空虚感が残ります。
嫌ですね。

それにしても手痛いです。
痛ーーーーーい!
だから、今日はこの辺で勘弁してくださいね。
それでは。