10月7日 更新が。

今日でテスト前最後の日記となりますね。
今日は某CDショップでfra-foaのアルバム『13leaves』かってきました。
いいですね。
ちょっとだけDo As Infinityににてるかもしれません。

鬱のほうは相変わらずですね。
というか、今はきっと躁の状態だと思います。
鬱とは、ずっと気が落ち込んでる鬱のほうが重い病気なのかと思ったら、
ハイテンションつまり躁のとき、落ち込むときつまり鬱の繰り返しのほうが、どうやら重いらしいです。
僕の場合は後者かもしれないので、注意しないと。
死んでもいいんですけどね。
なんかこの世に未練残してもしょうがないですし。

最近あの人からあんまりメール来ません。
あの人・・・。名前は言いません。その人もこの日記見てるでしょうから。
鬱ですね。メッセかわってるのに登録しなおしてくれないし。
今回のメッセアド変えた意図は、
ぜんぜんわかんない人との離縁・相手のテストの2つの理由です。
詳しいことについては秘密ですが、まぁ大体こんなところでしょうか。

また鬱戻りそうな予感がします。
何か予兆というか、感じますね。

今日思ったことは、僕は甘ったれだっていうことです。
頼れる人がすごくほしいです。
何でも受け止めて、そして包んでくれる人が。
別に男の人でも女の人でもかまわないんです。
厭らしい意味ではなくて、人のぬくもりが感じたいんです。
人の体温がほしいです。
強く強く抱きしめられたいです。
安心できる場所がほしいです。

さて、今日から2週間更新はストップとなります。
メッセも入れるかわかりませんが。
よって、エラも入りません。
今日新パッチになっていたことは、ジークに教えてもらいましたので、パッチあてました。
マクロ作り直しです。はぁ。

いまだに戦場のメリークリスマスです。
正式名称は Merry Christmas Mr.Lawrence とかいうらしいです。
メールの着信音にしてます。
メール来るたびに癒されます。だからいっぱいください。
返信はなるべくします。

さて、そろそろ日付がジャンプしそうなので、寝ます。
おやすみなさい(・ω・)v