9月1日 新学期。

新学期もとうとう始まりました。
いやですね、夏休みの宿題がおわってないのに。
せめて、夏休みの宿題が終わるまで、夏休みはあるべきだと思いませんか?
僕は常日頃思ってますよwwwwwwww


さて、昨日のことからいきますか。

昨日はバイトがありました。
最後のバイトでしたん。
みんなで最後盛り上がって終わりました。
今度責任者抜きで飲み会やるそぅです。
TDLにも平日いきたいねって話してました。是非いきたいですね。
お給料ももらったしぃー、さっそくキーボード注文しました。
ぅふふー。楽しみvvvvvvv
それで、明日は責任者に寄書き書くから集まるそうです。
まぁ、月並みに書こうと思ってます。
んーで、この日は8時に寝ました。久々に早くねちゃって、2時ごろ目がさめたしw

さて、今日は、学校はじまったね。
宿題おわってないけど、学校でいっこ作文おわらして、友達に数学のノート借りたけど、
ほとんど使わずに自分でやりましたょ。んで、今日は、
京都の課題ノート、数学問題集、教科書、化学のレポート、提出物全部仕上げて、
さらに暗記もちょっとだけしました。
今PCやってる以外はずっと勉強してたっていうかんじ。
夏休み中にできるぢゃんっていうのは秘密で^w^
人間追い込まれると力を発揮する動物だってことが、よくわかりました。


明日テストなので、このへんで!