9月12日 いそがしぃ

明日は文化祭ー。


んっで!
9日は結局肝試し行ってきました。
なんか、男女4人でいったんだけど、
友達の女の子がすんごぃ怖がってて、友達の男の子が怖い話しだして・・・。
ていうか、素肌出る服着ていったから、虫に刺されて、かゆぃかゆぃ。
おばけどころか、むしろ虫のがこわかった;
足元見えてないし;
帰りはサイゼリアで適当にご飯食べて帰ってきました。
ていうか、恐ろしいほど怖くなかったんですよ。
むしろ、お話になりませんと^w^


んでぇ、明日文化祭なんだけどー。
準備大変なんですよ。
僕つかれちゃったー。
でも、ショーそれなりに楽しんでます。
なんか、男女役バラバラっぽぃし?
明日は恥を掻き捨ててがんばりますー。


ていうか、エラ課金きれたけど、ぜんぜん未練がないんだがwwwwwwwwwww
ものとか返さなきゃいけなかったんだけど、まぁいっかーみたいな。

今キーボード練習してて、遠い日の歌を地道に前奏を片手ずつならひけるようになったけど。
両手合わさると、どっちの手も忘れちゃって・・・。
パソのキーボードだったら、ちょうがんばれるのになぁ。
手いたぃし。

書きたいこと忘れちゃったから、このへんで。