9月15日 さてと

文化祭おわりましたょ。
合唱がんばったけど、賞とかもらえなかったしー。
ショーのほうは結構好評だったらしいです。たぶん。


昨日文化祭の後、カラオケいったんですけど、
声だしすぎて、喉がちょっとやばいかもwwwwwwwwww
クラスの打ち上げいつかなぁ・・・。
絶対いくべ!前のクラスとちがって、たのしいし。


阪神優勝おめれとー。
僕の父親と弟が、巨人ファンだから、僕は巨人以外だったらどこでもいい(アンチ巨人?)から、
とりあえずありがとうと(ぇ
でも、星野さん2年目優勝のジンクスが壊されなくてよかったね。
野球ネタでいえば、新庄とかどうなるんだろぅ。
もう阪神もどってこれなぃよねー。
横浜あたりいくのかな?
まぁ、別に野球くわしくなぃから、いいんだけど(何


ザナルカンド挫折して、遠い日の歌をピアノ練習してるんだけど、
片手ずつなら、とおいひのうたーーーまで引けるんだけど、
両手だと、一回一回ひきなおしてるから、たどりつかん;
ぬぅ。おとなしく習いたいけど、時間がなぃし。
くまったな。


さてと、このへんで!