9月24日 更新遅くなってもうしわけなぃ

結局書くことなくて(し

今友達から犬夜叉借りて授業中こっそり読んでるんですが(ぉぃ
ぁれ、1巻あたり10分強で読み終えられちゃうっていう、素晴らしい漫画です。
でーも、僕はあれだ。
桔梗とかかごめとか弥勒さんが好きだ(ぇ
あの、法力みたぃのあこがれるwwwwwwwww
犬夜叉と珊瑚ちゃん力ずくなんだもんー。ぁれは、やだ(し

やっと、S黄尾がまわってきたー。
響野夏菜さんの東京S黄尾探偵団っていう、おもしろぃ単行本なんです。
新刊なるにつれてギャグ度が落ちてるんだけど、最初のほうはほんと噴出しますよ。
笑いをかみ殺すのに大変です。

ぁ、そうそう。
文化祭でクラス部門で優秀賞いただきました。
やったね、仮面ライダーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
1〜3年の中でダントツってことですよ。
でもね、お隣のクラスも同率で優秀賞だったぽぃ。
隣はお化け屋敷やってて、そこそこだったらしぃょ。


ていうか、今風邪引きさんです。
急に寒くなって窓あけっぱなしで寝てたら、見事に(し
鼻ズルズルしてるのみっともなぃしー。
身体もねつっぽぃし。早くねょーかしらね。
だけど、体育はやすまなぃででなぃとー。
はぁぁ、学校自体やすみたぃ。


ぁー最近、鬼束さんのインソムニアなつくて聞いてるんだけど、
中学2年の春休みから中学3年の3学期までを思い出すんだょねー。
春休みに家庭科の宿題で刺繍の宿題があって、うちカエルの顔を
けろっぴー仕立てでやってたら、緑の刺繍糸がすぐなくなって、あの束を3本も使っても足りなくて、
足りない分を友達からもらって、刺繍してたんだけど、そのときインソムニア聞きながら、
今はもうなんでもなぃけど、あの人のことが頭にちらちらでてきて、
春の暖かいような、それでいてすこし冷たい風にさらされながら、ぼーっとしながら、
曲を聞くのが好きでした。
今秋で涼しくなってきてるから、それを思いだすんですよね。
なんか、すごいひたってるなぁって、思って今の生活にもどるんですけどね。
ほんとなつかしい。。


今日は十分かいたからこのへんで。