9月29日 一応ね。

一応、考えてることとして、ホームページリニュしようかと。
一年記念のこの形式も飽きちゃったし。
いろいろ模索中。


北海道の方々だいじょぶですか(遅
一応僕が覚えてる限りの道民の方々にはメール送りました。
ぶぅちゃん忘れててごめん!
ぜんぜん頭になかった(し


ぁーのどいたぃし、口の中痛いし、具合悪いし、倒れそぅだし・・・。
いっそのこと身体もリニューアル(ぇ


そうそう、日曜日ジモティー高校の文化祭行ってきました。
バイト一緒だった20歳の人と^w^
その高校僕の友達はもちろんとして、バイト一緒だった違う子もいるってことで、
いったんですけどね。
やっぱり知り合い多くて、会うたび会うたび声かけられて、ぴーちくぱーちくしゃべって、
20歳の人忘れてましたwww


ユニット折り紙の組かた忘れた、くそぅ。
うまく組めたら、写真うpします。


つかね、今日は朝からイライライライライライライライライライライラしてたわけで、
修学旅行のバスの座席勝手に変えられてて、ふざけるなと^w^
んで、イライライライライライライライライライライライラしてて、数学とかも結局イライラで
手につかず、授業とか聞く余裕すらなかったし。
んで、何とか解決?したんだけど、
その変わる前の席っていうのが、通路挟んだ隣はあんまりしゃべらない人だし、
後ろは後ろで問題児いたし。ねー、F。


ていうか、最近イラストを描きたいなぁって思って、いろいろ模索してるんですけど、
むずかしぃ・・・。
美術3の僕にできるかっっっ。
でも、簡単な絵くらいはかけないと恥ずかしいので、とりあえず人の全身を書き上げて見たいと思います。
さすが、芸術の秋だよね(何
キーボード(勘違 イラスト(死 ケーキ(何


だるぃので、このあたりで、おいとましまぁぁ。