9月4日 ぴあすにと。

なんちゃってピアニストこと羅瑠ですよ。
今日待望のアレがとどきました。
あのねぇ、なんていうか帰ってきて玄関に放置してあって、
家に入れないんですよwwwwwwwwwwwww
しかたなぃから、自転車の空気入れ持って、ふりまわs(ry
そんなんじゃなくて、空気入れ持って先に自転車の空気いれて、
その後ダンボールにはいったアレを押して自分の部屋にいれて、
ちょっと用があって外出して、帰ってきて、
解体^w^
ダンボールの量がはんぱなぃ。ていうか、うちのマンションダンボールも回収してるから、
1Fまでかさばるだけのダンボールひきずって捨てに行きました。
んで、いざやろぅ!っておもったら、それがねぇ・・・。
僕きづいたんですよ。
きたのはいいけど、何からはじめればいいんだと^w^
とりあえず、僕は楽譜をひっぱりだしてきて、ぽちぽちやってたんですけど、あきちゃって(し
ちなみに、きたのは電子ピアノっていうのかな。キーボードなんだけど。
光ナビがついてて、赤いところぽちぽち押したり、中央ディスプレイに運指がでてたり。
この運指はありがたぃwwwww指使いわからなぃんですよ。
独学でもぃぃなら、指絡まない程度にがんばりますょ。
ていうか、PCのキーボードのよぅに使えたら、今頃ピアノはきっとフジコヘミング並ですょ。
フジコさん知らない人はお勉強してください。いい機会ですので。
ぃやぁ、ほんとでも毎日がんばるw
今、ザナルカンドにてをがんばろうかなぁって思って、昔友達にアルティマニアっていう
FF10の攻略本昔借りて、その後ろについてる楽譜コピったのひっぱってきて、
とりあえずおぼつかない手で引いてたんですけど、あの楽譜っていっぱい間違ってるらしぃです。
明らかに音が1音ずれてたり、半音ずれてたりしてる、、、よぅな気がします。
詳細御願いします。

ぁ、そうそう、大事なことっていえば、これしまう場所がないんですよwwwwwwwwww
収納スペースのほとんどない僕の部屋は5.4畳かな。
んで、PCと机と本棚とおりたたみベッドが存在してて、ベッドをおりたたまないと、
ひける環境にないんですね。かわいそぅに。
しかたなぃから、クローゼットに無理やりしまいこみました。
やっぱり無駄にスタンドとイスなんてつけなきゃょかった。
別にこれはお金かかってなぃからいいんだけど、返って邪魔だし。
ていうかPCを位置かえてもらおぅかなぁ。
したら、PCいじる時間も減るし。


最近、ハイテンションなんですょ。
新学期うきうき気分。別に好きな人いるとかじゃなくって、ふつぅに楽しい。
ていうかいるだけでいいwwwwwwwwwwww
今日は仮面ライダーショー(文化祭の出し物)の練習あったらしぃんだけど、
2部に別れてて、今日は関係ないほうが練習あったことは確実なんだけど、
僕が出るほうは、やるようなやらないような感じであいまいで、出かける用があったから、
家にかえってきちゃぃました。そのあと特に何も言われないようなので、だいじょぶでしょぅ。

今日プールの授業があって、はいったんですけど、リレーとかありえないこと言い出して、
がんばって泳いで4位から2位まで順位あげてきましたょ。んで、そのあとプールからあがろうとしたら、
飛び込み台のに膝のやや↑あたりをおもいっきりぶっけて、内出血おこしちゃったし。
痛いっていうより、きもちわるぃ。肉の内部で血がたまってるのを想像すると、ちょっとねぇ。
血が露出すればかさぶたになるから、いいんだけど。


ねむぃからこのへんで!