9月6日 ぴあすにたー。

ふふふ。なんちゃってピアニスター2回目です。
今ザナルカンドにてをがんばってるんだけど、やっと右手と左手が10小節おわったんだけど、
ごめんなさい、あわせるとバラバラです。一緒に手が動くことはなくなったけど、
まだ感覚がつかめないから、あわせると違うとこ押してます。
どっちか集中してるとどっちかおかしいし。
これはなれだょね。PCのキーボードみたぃなかんじだょね。
僕なんか、画面みながら、足ほーりだして、よそ見しながら字打ってるしw

ぁー、なんだかちょぅかったるぃ。文化祭の練習とか休日とかいかなきゃいけなぃし。
歌も不完全で、出し物もやばやばなのにぃ。
まぁ、僕も忙しくて途中でぬけたりして、わるぃとは思ってるんですが・・・。

郵便局のバイト今年はやるょー。
ほんとお金なぃときびしいー。
郵便局のバイト代は電子辞書に消えそうだけどもw


ネタ切れだから、このへんで。