9月8日 バイトとエラとつたや。

ぬー。
PKKうぜぃな。
エラどうせあと3日で課金きれるからいいけど。
今の情勢がおちつぃたら、また戻ろうかね。
お金と時間の都合がついたら^w^

ていうか、TSUTAYAからビデオ無料のハガキこなぃし。
なんでうちだけこないんだ。まったく。


なんか、夏だけのバイトだったのに、その人たちとまだ人間関係あるんですよ。
メールやりとりしたりー。
明日なんてきもだめししようっていって、あるらしぃんですけど、いこうかなぁと^w^
TDLもいこうとかいってるし、カラオケとか飲み会もいこぅとか。
お誘いは嬉しいんだけどね。お金そんなに続きませんよwwwwwwwwwww
カンパでもしてくれないとね、キーボード買っちゃったから、残りあんまりないんですよ。
だから、毎年恒例の冬休みのバイトといえば、そぅ、郵便局。
去年は時間なくて、やらなかったんだけど、今年はやりますよ。
去年やってる人は時給あがるらしぃけど、やってないから多分800円だとおもぅ。
まぁ、いいょね。別に。家から近いし。
外務こないとおもぅけど、外務になるならやめますよ。ほんとに。
冬の寒い中いくのは、ほんとにやだしー。
まぁ、ならないとおもぅからいいやw

ぁー、仮面ライダーとかまぢかったるぃんだが^w^w^w^w^w^w^w^
もぅ劇がんばるょ。ほんとに。
文化祭みにきてくれwwwwwwwwwwwwwww
僕の演技をみてやってくださいwwwwwwwwww
むしろ、受け狙いとか。
僕、そういうキャラじゃないんですがと何度も講義したのに、聞き入れてくれないとは、
さすがだ(何
目立たない存在の僕なのに、まったく・・・。
こんなときばっかり、はずれくじかょ。


つか!
修学旅行とかいきたくないし。
個人で希望して行くコースのやつが2日間あるんだけど、両方とも
例のやなやつがいるんですよ。ほんとに、不思議な縁を感じますよ。
ていうか、選択センスがほとんど同じなんですよ、そいつと。
まったく困ったのものだ。今までも選択授業とか、全部かぶってますから。
ありえませんよ。ぃや、まぢで。
ぁー、憂鬱ー。誰かたすけてくれょ。
むしろ、京都まできてくれwwwwwwwwwwwwww
向こうで相手してくれると、宇治川で小躍りしてみせましょぅ(何
ほんと、それくらい嫌なんですよ。
困ったなぁ・・・。


それではおやすみー。