4月11日 おたーんじょぉびぃぃ。

誰にだってやってくるぅ いえぇぃ♪
1年1回すてきなひっ♪
それは、それはそれぇはねっ♪
おたぁぁんじょぉぉびぃぃっ♪
だれにだってはっぴばーすでぃー、いぇぇーい♪
キラキラ輝く素敵な日ぃぃ、きょぉはーらじちゃんのおたぁんじょぉびぃぃ♪
1月うまれぇぇっ♪
(はぁぃ!)
2月生まれぇぇっ♪
(はぁぃ!)
3月うまれぇぇっ♪
(はぁぃ!)
4月うまれぇぇっ♪
はーいはーいはーいはーいっ
(以下略)


前フリながすきましたが。
とりあえず、昨日誕生日でした〜。
この歌知ってる人いるのかなぁ。
うちは、この歌結構好きだったんだけども・・・。
歌詞がわかんなぃから、なんともいえないけど・・・。
一応記憶の片隅に残ってるチラチラしたものを拾ってみました。
たぶん、あってる、まちがいなぃ(長井風に)

というか、お誕生日メールありがとうございました!
本当に毎年毎年ありがとうございますっ。
文面素っ気無いかもしれませんが、来るたびに小躍りしてます(ぇ


ヨモギダ君昨日から見ました(ぇ
一応おさらいみたいなのを、めちゃイケの数時間前にやってたので、
みました。面白いから、その後のめちゃイケもみて、全部見ました。
うぬ、おもしろかった。
ていうか、岡村すごいのね・・・。
他の仕事もはいってたのに、勝手に坊主にしちゃって・・・。
でも、アレ見てて、ちょっとだけ爆風スランプのランナーが好きになりました。
はしるぅぅっはしるぅぅぅっおれぇぇたぁぁちっ!
流れるあせもそのまぁまぁにっ!


それでは、眠いのでこのあたりで。