4月18日 最近は。

最近、日曜日、水曜日更新という不思議な定期更新の日記を書いている、
そんな日々でございますが、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、最近巷で大ブーム(?)のコスメアイテム『メザイク』
知ってますか?
まぁ、簡単に言えば二重にするっていうやつなんですけど、
今までのアイプチとどう違うかというとですね、
アイプチはボンドの薄めたみたいなのを塗る感じでしたが、
メザイクはファイバー繊維(糸状)をまぶたに、ぐぃぐぃって食い込ませるんです。
そうすると、つっぱらないきれいな自然な二重が完成・・・なんですが・・・。
どーも、うちへたくそなんだなー。
目頭のほうがどうしてもうまくいかーん。
目尻は簡単なの、面積広いから。
だけど、むずかしぃ・・・。おかげでまぶた痛いんですけども。
でも、このメザイク高いんですよー。
値段とかぜんぜん落ちなくて、税込みで1260円だったかな。
60本いりです。うちは、両方とも一重だから、30回できるっ。
一回42円ってことなのかぁ。微妙に高いなぁ・・・。
でも、これ二重が定着すれば、もう買う必要ないし、しばらくがんばろぅかなぁ。
学校にしていくと、急に二重になってるのはびっくりされるので、
というか、いろいろ聞かれたりいやなので、休みの日とかどこか出かける時にします。

そうそう、昨日『あずみ』と『マトリックスレボリューションズ』DVD借りて見ました。
えっとね、あずみに出てる何人か忘れちゃったけど、刺客の人たちのメンツが微妙。
金子貴俊(ウォーターボーイズ映画版オカマの子)くん、
石垣佑磨(ウォーターボーイズドラマ版高原役、エースを狙え!ダブルスのもう一人の役)くん、
岸田健作(いいとも青年隊だっけ?)くん、
成宮寛貴(新高校教師のホスト役)くんとか。
ぶっちゃけ微妙。どれも好きくなぃ。
竹中直人もでてたしなー。
マトリックスはねぇ、なんだろ。よくわからんかった。
疑問1、マトリックスってそもそも何?仮想空間ならネオはどこからつれてこられたのか。
疑問2、最後ネオはどこへいったのか。
疑問3、モーフィアスとあの女の人はくっついたのか。
疑問4、リンクの奥さんのお友達の最後はあれでいいのか。
疑問5、いつの間にか身につけていたネオの超能力。あと光って流れてる奴は何か。
いっぱい疑問があるんですが。。。逐一説明してくれる人は、掲示板に書いてくださると、
わたくし、ふわふわ舞い上がります。きっと。


くはぁ。明日は尿検査だ(何
たまぁに、忘れるのよね。。。
いっつも尿検査って書いた紙を目覚まし時計と、トイレの前に貼り付けて、寝ます。
忘れたらやだもーん。家だからできるこの技。お試しあれ(何

ていうか、最近暑い・・・。
夜とか寝苦しい・・・。
今もめっちゃあついんですがー。
そろそろおねむの時間にもなってきたしっ。
てなわけで、おやすむ。