4月22日 あえて・・・なーんて。

というわけで、日にちをずらしてみました_| ̄|〇
ダメでしたでしょうか・・・。
だってだって最近カウンターまわり遅いんだもの。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ていうか、暑すぎ・・・。
東京は28度くらいだったみたいだけど、他は30度越してるところもあるんじゃないかなぁ。
だってだって、やっばいくらい暑かったし・・・。
今もぶっちゃけ暑い!
ほんと教室早くクーラーいれてくれないかなぁ。
まぢあつくてやってられん。
授業中とか寝てて寝汗かいてるところがうける、自分が。(何


そうそう、知ってる人は知ってるかもしれないけれど、
マウス(ねずみね)がオスなしで無事に成長したっていうお話しってますか?
一応ニュースとかでもyahooとかのトピで探してくだされば詳しくはわかると思いますが、
これを推し進めた河野教授
この人ねぇ、うちの高校の古文の先生の旦那様なんです!
いやー初めて知った時の衝撃といったらなんともいえない、焦燥感にあおられて(何
そういえば、このオスなしで成長したマウスの名前はというとですね、、、
かぐや。・・・・_| ̄|〇
実は名付け親が奥さん(つまりうちの高校の古文の先生ね)だからって、
いくらなんでもかぐやは・・・。
でも、この奥様、実は竹取物語より源氏物語のほうが好きなトラップ。
どうせだったら、そっち関連の名前にすればよかったのにー。
なーんて、おもったり。
ちなみに、河野教授の顔画像がどこかのサイトに載ってました。
お探しあれ。


そうですねー、最近嫌なことはなくなったんですけど、
ひどい自己嫌悪に襲われます。
最近ある人から相談とか受けたりしてて、いろいろ受け答えするんだけど、
気に障ったこと言ったかなとか、無神経なことしてるかなって。
メールが返ってこないだけで、すっごい不安になるんです。
愛想つかされちゃったかなーとか、嫌われちゃったかなーとか、あきれられちゃったかなーとか。
パパンともあんまり会話しないけど、自分がパパンに言った事あとで、やっぱり、
これは言っちゃいけなかったなぁとか、こんなこと言いたかったんじゃないのにとか、
すっごい考えます。
というか、寝る前にいろいろ考えるんです。
そうするとひどく不安になって自己嫌悪に陥って泣いたりするときもあって。。。
寝る前ってどうやら精神的に不安定になるらしぃんですよ。
この先話すことで信じてもらえなければ、シカトしてくれていいですが、
少しでも信じてくれるなら見てください。

最近、そんなことを考えてひとしきり落ち着いたあとに、寝ようと思うんですが、
非常に寝付けないんです。最初原因はわかんなかったんですが、
今は少しわかるような気がします。
実は、わたくしの体質・・・精神面で不安定になると霊感が強くなるんです。
妄想って言われれば、まぁそれまでなんですが、信じてもらえる人だけで結構です。
ちなみにドラッグはやってないので、たとえ妄想であっても、幻想ではないので。
今ですね、僕は霊門の前に寝ているためにですね、霊道をさえぎる形で寝ているようです。
今、マンションに住んでいるんですが、引っ越してきた当時の配置というのが、
夢見が悪いというので、何回か部屋の配置換えしてるんです。
それで、夢見もよくなり、一番快適な部屋配置を見つけたのですが、
だけど、PC放置の関係もあって、親にPC見られたくないので、また配置を戻したんですよ。
そしたら、徐々に夢見も悪くなってきて、また配置換えをしようかなぁ、なんて。
今のところ、霊力増強アイテム身につけて寝てないと、夢見が悪くて死にそうになるんです。
実際夢も自分が死んだり、不幸がふりかかったりという夢ばっかりで。
一応アイテムつけて寝てますけど、寝てるときに霊がいるっていうのは常に感じられるんですよ_| ̄|〇
そこを通る霊っていうのが、病気でなくなったというよりは、多かれ少なかれ血を流して死んだ方々で、
うちが一人だけ感じたのは交通事故でなくなった男の人かな。それくらいしか、感じられなかったけど、
うちの霊感でどう亡くなったかわかるってことは、よほど意思が強い証拠です。
普段の精神不安定なときでも性別くらいしかわからないんですけども。。。
精神が安定してるときはほとんど感じませんけど、気配くらいは感じれるかなぁ。
相手が何を求めてたりとか、そういうのははっきりいってわかりません。
この辺はちゃんと霊能力者に見極めてもらわないとなんともいえないし・・・。

自分自身、最近メンタルが安定してるから、もう霊感がなくなってるかと思ってたんだけど、
ちょっと甘かったかな・・・。
というか、今の告白でキ○ガイのレッテルを貼られたことは少なからず否めないですが、
信じてくれる人だけでいいです。
でも、本当にこれじゃぁ体持たないので、どうにかこうにか、週末対策を練りたいと思います。
それでは、週末まで生きられることを望んで。。