4月24日 ぼたんじゃなくて、ぶたよっ。

さてさて、今日はネタが増えたので、書いていこうかと。

ボタバラスペシャルみましたよー。
だけどね、あれね。ダイジェストみたいでおもろくなかった。
最初の数分と最後の数分見れば十分でした、はい。

昨日、買い物にいったんですけど、
香水とシャンプーとお菓子買いに行きました。
香水の買い方いまいちわかんなくて、カウンターできいたら、
その人薬剤師さんだったみたいで、あんまりお店の配置とかわかんなくて、
困ってました。そぃで、よくわかる人に聞いたら、
広告にでてたのは、明日入荷とか(つω`)ドゥーン!
しかたないから、20ml量すくなかったけど、50mlも使い切る自信なかったから、
30で我慢して、買いました。
が、また、問題発生。
シャンプーの代金も広告で500いくらなのに、レシートは800ちょいもとられてて、
これちがくないですかっっって。
また時間くっちゃいました。別に急いでなかったけど(何
まー踏んだりけったりなわけでした。
あとは、ヤマダ電機で、最近PCが重たいからファイル退避用のCDRをポイントで買って
お帰りになりました。
ママンが冬のソナタにはまってるもんだから、サントラ借りてきてあげたら、
是非コピーしてちょうだいっ!
仕方ないから、コピーしましたよ。
ここまでくるとなぁ・・・。ヨン様ヨン様うるさぃし・・・。
携帯の壁紙とかよん様だし・・・。
着メロも冬ソナの主題歌だしorz


あとは、「餃子の王将」っていうフランチャイズに行ったんだけども、
「餃子の」なんて謳ってる割には、あんまおいしくないし・・・。
全体的に味がはっきりしてないし・・・。
けど、お値段的には高くもないから、こんなもんかなぁ程度でした。

まぁ、この程度でした。さよなり。