4月4日 エリーゼのために。

そうなんです、そうだんです。
こんなCMありましたねっ。
何がいいたいかっていうと、次の課題曲がエリーゼのためににしました。
いわゆる王道ですね。
ちょびちょびがんばってる次第であります。
めっちゃ練習してるんですよー。
まず適当に指の運動とかwwww
それからはじめないと、小指と薬指が器用に動かなかったり、
親指をまたいで人差し指がでなかったりと、まぁいろいろねっ。
左手とかも今までやったことない動きが多いから、
ちょっぴり手間取ったり。


まぁ、なんということでしょう(加藤みどり風に)
今日ビフォァーアフター見てたんだけど、
この人のナレーションどう聞いても面白く聴こえる(ぇ
過剰な表現とか、感情の起伏とかたのしすぎv
所詮、サザエさん、されどサザエさん。


今日は親戚の家に行ってパソコンのお仕事してきました。
1時間。
その親戚の家っていうか、お店なんだけど、お店のPCいじって、
メニューつくったりしてました。
いやー、すごいすごい。1万もらっちゃったよ(*´ -`)
これで洋服買えるーなんてウキウキ気分で頂きました。
それはいいんだけど、せっかく今日から完全衣替え(自分の中)で、
パジャマとか洋服とか春物に移行したのに、今日7℃とかありえなぃwwwww
まぢ寒ぃんですが・・・。
仕方ないからまたコートだして、着てきましたよ。
めっちゃ寒ぃ・・・。はぁ、まだ春物はやいのかなぁ・・・。


というか、依然として宿題が終わってないんだがwwwwww
これはやばいよねっ。
6日から学校始まって、宿題提出日は8日だから、実質まだ4日は期限があるから、
明日は禁PCにして一日踏ん張ろうかとおもいつつ、多分無理だろうなぁなんて、想像してみるorz
そうそう、この「orz」って最近流行ってるみたいですけど、
_| ̄|〇の反対バージョンみたいです。
orzこうやるとわかりやすいかな。
いちいち辞書登録しないでアルファベットだけで使えるから、使える幅も広がりそうな気がするけど、
あんまり使わないに40ペソ。


最近、非情に痛切に思うことがあるんだけど、面白いことがかけないwwwww
なんでだろーなー。
もっと話つくってもいいんだけど、嘘は書かないって決めてるから、ネタがないのよねー。
こまりまくりすてぃwwwwwwwwwwwww
元ネタわかる人だけ笑ってやってください。


では。