4月7日 戦慄タコ老婆(何。

特に題名に意味はないです(し。
ネタに困ったなんていうこともなきにしも。


昨日から学校が始まったようで。
クラス替えもあったようで。
嫌な奴とはなしてくれたようで。
だけど、
なんで担任が1年の時の担任なのwwwwwwwwww
あのね、こないだも書いたけど、結婚したのね、彼。
んで、結婚式が3月27日だったのだけれど、それからすぐ、
5日までずっと旅行だったそうで^^
行った先はモルジブ・・・。
ごめんよ、ママーン。僕ここ知らないやwwwwwww
だけど、日のよくあたるところらしいっていうのは、わかりました。
担任まっくろだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってねだってね、今まで歩く犯罪ゴリラっていう異名があったのに、
歩く犯罪保護色ゴリラになったの!
ごめん、うちが勝手に呼んでるだけwwwwwwwwwwwwww
いやー、ありえん。しかも新クラス席一番前とか。
ありえんありえん。
本がよめないじゃないかー(し
内職できないじゃないかー(し
でも寝れるね(何

んで、学校の帰りに、バンプオブチキンのアルエ買おうCDショップまわったけど、
どこにもなかったっていう大惨事(ぇ
ジモティーにはなかった!
どこか途中下車して買わねばっ。
そうだ、ジモティーってロコともいうんだね。
最近知ったんだけど、ジモティーはうちが勝手につけた日本語だけど、
ロコっていうのは「LOCAL」が語源でLOCOで地元とかっていう俗語になるらしぃよ。
ちょっとした豆知識でした。
だけど、うちはジモティーで^^

ていうか、明日1日テストなんで、この辺で寝ます