12月13日 ふはは。

やっほぅ!
おひさしぶりです。

なんとか無事テスト終わり、無事ではなかったりもしちゃってるんですが、
まぁ、とりあえず遊べるっていうことで。



はいはいはいはい。真綾ちゃんのアルバムでました。少年アリス。
いやー、ほんといい。
やっぱり菅野さんのおかげなのかなー。

んで、余計な出費が・・・。
Angesていうアルバムを出した宮本駿一君のアルバムを買ってしまったことです。
たぶんDNエンジェルとかっていうアニメの主題歌歌ってたような気がします。
が、うちは純粋にこの人に親近感を覚えた(*´ -`)
年が1つしかちがわないっていうのと、同じ4月うまれなのと、アルバムがバラードばっかりなのと、
4歳からピアノ始めてることとか。
いやぁ、まさか買っちゃうとはおもってなかたー。


ぁー、香水ほしいなー。
ウルトラマリンだけだとちょっとやだ(ぇ
ウィークエンドとかもいいんだけど、プールオムもいいなー。
中性的な香水がすきなもんで、あんまり偏ったのはすきくなぃかなー。

ていうかー、書くことわすれちゃったのら↓↓

くまったA

けど、もぅおわりー!

じゃにぃん。