今日は書くことを忘れないように書き留めるための黒板ですw
黒板っぽいので、板書わすれなぃよぅに!

 ・エラの料理
 ・年賀状          
 ・宮本駿一君
 ・来年の担任
 ・クリスマス
 ・雪
 ・クリスマスソング
 ・バドミントン
12
21
(日)
日直

 

黒板仕立ていかがだったでしょぅか。
んでは、これにのっとって。
まず、エラの料理が商人適正3ながら、いよいよカレーに突入です。
がんばってがんばって材料あつめなぃと、商人さんになれません。
がんばります。たぶん。

年賀状・・・。
ぅーん、今年新しいプリンター買ったから張り切ろうかなぁっておもってるんだけど、
あんまりいい素材がなぃぃ;
自分で書くとサルじゃなくなるからなぁ;


宮本君。
僕の最近好きな人です。
ぁ、一応歌手みたぃな人です。18歳。僕よりひとつ年上です。
最初はこの人の声があんまり好きじゃなかったんだけど、年近いと親近感がわいちゃってぇ。
あーは。


クリスマスはー、まぁ、あれだ。
何かつくろぅかなぁ。ケーキは買ったから、あとはディナーかー。
なんだかしんなぃけど、ディナー担当になっちゃったしなー。

おとといか、昨日あたり、すっごくさむくて、結構雪降ったところおおいよね。
ぼくんとこ周辺は、ぜんAふってなかったしー。
身体も心も寒いのでありました(つω`)ドゥーン!

今年はクリスマスソングに浸って過ごそうかと思います。ほんとに。
やっぱり、山下達郎のクリスマスイブだよね!
あとはwhite loveかなー。思い出の曲なんです。ほんとに。

今日はバド行ってきました。友達と。
あはは、僕へたくそすぎて、話になりませんでした。
その友達もおなりくらいの強さだったから、練習しやすかったー。
でも腰いためちゃって、やだなー。


はいはいはい。これでノルマくりあ!
黒板形式いいねー。これからもそうしよっと(し