今日は書くことを忘れないように書き留めるための黒板ですw
黒板っぽいので、板書わすれなぃよぅに!

 ・エラの料理
 ・年賀状          
 ・お菓子づくり
 ・来年の担任
 
 
12
29
(月)
日直

 

エラで料理やってるんだけどもー、やっぱりアビリティぜんぜんあがんなぃ・・・。
適正なぃから、つらぃでしー。
マクロも頑張って画像判定つい昨日覚えて活用してるけども、なかなか・・・。
ていうか、今回の課金でできるのかなー。
早く戦士にもどりたぃ。


年賀状やっとできまして、26日にだしてきました!
27日までにだせば、どうやら1日には届くようなので。
今年は来た人はわかるけど、いろんな意味で僕が凝縮されてます。
いやー、是非期待してまっててね!


そうそうー。
ここんところ、僕ずっとお菓子作りとか料理してるんですよー。
よぅするに暇なんですけど、エラの料理と同時進行でリアルでお料理です。
ていうかー、最近つくっためぼしいもの。
ベルギーワッフル、カスタードプリン、中華ちゃーはん、クッキー、チーズケーキなどなど。
いや、ほんと暇さ加減が伝わってくると思いますが、ほんと暇なんです。
ぁ、リクエストあれば、おつくりしますよ。もってける範囲でもってきます。


前回来年の担任について触れなかったので少々。
いやぁ、なんていうか、親しい先生とメールとかしてたりするんですけど、
僕の来年の担任が7割方きまったそうです。1年と同じ時のらしぃです。
最悪です^^あのゴリラこと歩く犯罪ですよ。
はっきりいってありえません^−^
でも、担任よりもなによりも、SとHだけは絶対に一緒になりたくないです。いや、まぢで。

ていうか、もういくつねるとお正月ーですよ。
3つくらいですかね。そのうちいくつ寝ない日があるのだろぅか^^


さて、学校の宿題の経過なんですが・・・。
英語がちょびっとやったかんじでし。今まで塾もあったからね!
この後もやるつもりだし。うん。


そうそう、この間の土曜日。田渕さんとか岐阜組がくれはんち行ったようです。
僕も行く予定だったんですが、何せ塾なもので、しかも、彼ら夜の7時くらいからっていうので、
あきらめますたー。午前中からきてれば、少しでもいられたのになー。


ぁーこうみてみると、「そうそう・・・」って始まるのがおおいなー。
まーいいんだけどね!
ていうかー、エラでだんだん僕にかまってくれる人が少なくなってきてるよーなきがします。
ちょっぴり悲しいけど、僕のいる次元がちがぅからしかたなぃのかなぁ。
結構ショックだったりしてるんですよね。
さらに新しい人がいたり、キャラは同じでも中身が違う人とかいっぱいいて、ほんっと困ります。
しかも、その新しいPKの人たちは僕のことあんまりしらんもんだから、攻撃されたりとか。
うーん・・・。ギルドはいりたぃけど、ある人がいった言葉がかなり引っかかってて、なかなか勇気もって入れません。
「PKギルドに入るんだったら、戦う意思がないとだめよ。あなた、人を呼んどいて自分はアビ上げしてるし。
だったら、PKギルドなんか入らないでまったりギルドにでも入ればいいじゃないですか」
とまぁ、こんな感じで言われたのが結構チクチクきてます。言われたのも結構前なんですけどね。
ただ、人を呼んどいて自分がアビ上げっていうのが納得できなかった部分で、いまだにわだかまりもってます。
だって、呼んだときアビ上げなんかしてなぃのに、そんなふぅに言われてチョット心外で、
人からみたら僕はそう写ってるのかなって思うと、ちょっとギルドはいりずらいんです。
戦う意思もあって、参加できるときには戦闘参加してたのにな・・・。
その人からみた僕はそんなふうに写っていたらしいので、がっかりでした。

ちょっと最後暗くなっちゃったけど、僕の心も暗くなりました。
ので、このあたりで、ばいばいぃ。