2月15日 ウォークラリー。

先週の土曜日にウォークラリーが学校の行事でありました。
が、しかし、僕は風邪でお休みしました。
うちは都立なので土曜日は普段休みなので、月曜日が振り替えになって、
3連休を楽しみました。
けど、ほとんど寝てました。

最近RPGツクールの作品やっていて、右手が腱鞘炎ちっくです。
字とかもまた億劫になってきました。


とまぁ、上の文章は10日に書いたのです。
これしかなぃから、アップするのもなぁっておもって、そのままでしたwwwww


昨日はチョコの日でした。
僕があげた個数もらった個数は秘密ですが、
クラスの男の子がいくつもらえるか、一番下の人が罰ゲームだーみたいなこと言ってましたね。
見てるのはなんともほほえましいんですけどね。

昨日は倫理の補講もあったので、行ってきました。
センター試験の解説してもらってました。
僕がやったのは、現代社会と倫理でしたが、
前者が38、後者が35というなんとも低いwwwww
倫理の平均がたしか70くらいで、現代社会が56くらいかな。
やっばいなー、勉強しなぃと。ほんとに。

最近ネットに散乱してる小説読むのが好きです。
http://romantic-hell.net/novela/
ここなんですが、ちょっと異色なのもありますが、ひたすら読んでたり。
結構目いたいんだけどwww

マリア様が見てるっていう小説も読んでます。
これはコバルト文庫から出てるので、友達に借りてます。
最近テレビ化されて、人気がでてきたとかないとか。
すごい倫理観だと思います。これ。。。
武蔵野女子がモデル校らしぃです。
なんていうか、ごきげんようです(ぇ


そうねぇぇぇ。
これといって話題がないのよね、話題が。
しいて言えば、することがないwwww
話題づくりに励もうと思います。

では〜。