2月18日 すりーぷりーふ。

ついつい授業中くだらない絵を描いてしまうんですよ。
たとえばこんなのとか こちらをくりっく!

なんていうか、眠かったんです。
だから、ルーズリーフちょきちょきして、絵描きやすいサイズにして、
ちょちょぃって。
たまに、無意識で変なのかいてるし、今日も物理の時間、
机に落書きしてて、気付いたら詩みたぃなのできてるし。

題名:林のうた
わたしはとりになる。
わたしはとびになる。
わたしはとんび。    →このあたりにアヒルの絵つき。

written by らじえる

とまぁ、ほんとにわけわからん。
自分で書いてる記憶と、意思がなぃもんだから。。
物理は物理室でやってるから、机に落書きしほうだい(ぇ
たまに、夢のアニマルランドもかいてるらしぃ(何


ていうか、塾とかいって、8じ40ぷんから、10半までやってるんですけどwwww
本当なら80分授業なんですよ。だから、10時にはおわるんです。
でもまー、僕おばかさんだから、ちょうどいいかもしれなぃ!
でもでも!こないだ塾いくときに、ちょっと感じの悪い車みちゃって、
「偶然に最悪な少年。」と書かれた宣伝カーだとおもうんですけど、
どうやら、映画らしぃです。ちょっとびっくりしてじっと見てたら、
運転手さんと目があっちゃって、にこっってしておきました^^
でも、この映画公開が去年の9月なんですよね。
ずいぶんおそい宣伝^^
でも、これ中島美嘉ちゃんもでてるらしぃんです。
あとはIWGPにでてた、塚本くんとか?
あとはわっからん。

そろそろザナルカンドが右手はおわりそぅです。
左手も途中までならできます。
両方あわせると微妙かも!
旅立ちの日にも結構やってて、間奏がひければ、次すすめそぅ。


そぃでは、おやすみなさぃ^^