2月22日 失態失態大失態。

ふふふ、今日はふふふの日です。
2が3つあるから・・・。
そんなことはどうでもよくて、ごめんなさい。
えっとね、前回のスリープリーフなんですけど、
絵のつづり間違ってますwwwwwwwwwwwwww
僕としてはSLEEPのつもりだったんでしょうね。
ところがどっこい。
あの絵のリンクはしっかりSLEEPとしてることが判明。
ほんとに、失態ww


そうそう、今日家庭科のレポートで、いろいろテーマがあって、
そのなかから、僕は「ベビーフード」をやることにしました。
いやね、これめっちゃたいへんなの。
いろいろまとめて、最後に実際にベビーフードを食べようって思って、
近くのスーパーでベビーフード買って来ました。
ちょっと恥ずかしかったです(ぇ
ちなみにこれ。

左から順に。
鯛あんかけ中華ごはん  肉だんごと野菜の中華煮  ばななプリン

さすがベビーフード。全部見事に味がありません。
たべてて吐きそうになったのは内緒。
結局全部食べれませんでした。
ママンに食べるかきいたら、絶対いらない^w^っていわれちゃった、あは。
見た目は美味しそうなんだけど、だまされちゃだめ!
間違ってもたべないようにね!


まぁ無事に家庭科もおわったところ、
今日のあるある大辞典で、うちの高校がでてましたwwwwwwwwwwwwww
都立○○高校って名前もでてたしw
あれ1年7組がうつってたから、僕を探してもいませんよw
僕は2年生だしw


それでは〜。