2月4日 ごほんごほん。。。

なんか、また風邪っぽいです。
まだ咳もあるし、鼻水すごぃし、、
あったかい格好はしてるんだけどなぁ。。。


無事に全部数学の宿題も終わって、提出しました。
先生あんまりいい顔してなかったけど、やったことはやりましたっ。
はははー。がんばっちゃたのはいいんだけどねぇ。
そのあと、3年生になったときの自由選択の教科で、人数が多く、
ふるい落とすような試験があったんですけど、
50問テストで、全部選択肢で、7割が合格なんです。
そぃで、試験内容は中3までの公民で習ったようなことなんですけど、
それが、結構難しくって。。。範囲外もでてたしぃぃ。
だけど、僕は7割ぎりぎりで超えて合格です^^
一問2点換算で100点で、僕は74点で、上から数えて3位だそうです。
そうするとだね、合格ラインが70点ていうことで、74で上から数えて3位で、
いったい合格者は何人かっていうと、10人前後だそうで。
受験者は60ちょぃくらいいたんだけども、、、
そんで、平均が確か54とかそんなもんで、平均より下は政経がとれなぃかもらしぃです。
そうそう、僕の嫌いなSも受けてたらしいですけど、48点だそうで^^
ばーかばーかwwwwwwwwwww
まぁ、僕もギリギリなんで、そういう風に言うのもなんですけどね。。。



そぃでもって、昨日今日と学力考査があったんだけど、
ぼろぼろwww
勉強しなぃで望んだし、それが学力だろーーーっていうのがモットー(何
だから、多分やばぃことになってます。
結果は追々報告っていうかたちでw


そう、エラ今月で最後だけど課金しました。
もう親がうるさぃんで、ほんとコレが受験前最後の課金です。
今回は楽しむっていう方向でやりますのでw
アビ上げもほどほどだけど、遺品はくばりません。
事情があって遺品はくばらなぃので、たからないでねwww


そぃでは、またっ!