1月15日 風邪・・・。

ごめんなさぃ、更新しよぅとおもったその次の日に風邪引いたので、
しばらく更新できませんでした。

実は。。。
エラでのお料理をがんばりすぎたせいで、風邪をこじらせてしまったんです。
要するに、寝不足で抵抗力が弱っていたため、かからなぃ風邪にもかかってしまったと、
まぁ、そぅいうことなんですが。。。
でも!無事に料理は25になり、夢の商人さんになれ、ラジエル装備できましたwww
とってもうれしいんですがwww

それはそぅと、、、
今回の風邪ほんっとにしつこくて、熱が39度からさがらなぃんです。
下着(ほっかいろ)長袖のうすぃの(ほっかいろ)パジャマ、カーディガンで、着てたわけなんですが、
さむくってさむくってさむくって。。。
下は、下着、長ズボン、中学のウィンドブレーカーw
これ、ウィンドブレーカーほんっとあったかぃぃぃぃぃぃぃ。
ほんっと、さむくてさむくてしにそぅでした。
風邪薬飲んでもなおらなぃから、SARS!?インフルエンザ!?鳥!?
いろいろ思ってみたわけで、結局なんだったのか、わからずじまぃ。
でも、喉は痛くなかったから、よかったかも。腰は痛かったけども。。。


そんで、7日は宿題テストの前日だから、勉強しよぅと思って、机に向かってたら、
体が異常にたるくって、寝ることにしたら、次の日、風邪で、、、
宿題テスト死にそうになって受けてました↓↓
国語が返ってきたけど、ぜんぜんやってなぃわりには半分とれてたので、
ちょっとよかったよぅな↑↑
でも、他はだめかも〜。


音楽ネタを少し。
最近、キーボードあんまりできなくて、
結局ひとつも曲は完成してなぃわけで。。。
今はエリーゼのためにに浮気中だったり。
でも、かならずひとつは完成させます。がんばります。
もちろん、レコード会社にデモテープを送りつけてやろうっていうのも、
あきらめてませんので^^
もうちょっとベストになったら、だしますから、ご安心をw

というか、平原綾香って何者なんですかねー。
ジュピターって曲だしましたが、これ、クラシックの木星が原曲なんですが、
単純な曲名にしなくてもってかんじ。

というより、宮本駿一君。
彼、筑波大付属とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、同じ大学いけたらおもしろぃなーって思って、調べてみたら、
筑波大付属とはwwwwwwwwwwwwww
僕より頭いいじゃないですか。
僕ががんばらなぃと。。。でも、駿ちゃんを目標にするのもいいのかもぉ。
がんばろおーっと。

では、かきたぃことを吐き出せたので、おわりんご!