1月17日 雪♪

現在の状況はっていうとー、
塾から帰ってきて、親が車で送り迎えしてくれたので、
楽ちんだったんだけど、車から出た時に、雪がふってて、
雪が唇につぃたとき、くすぐったぃかんじがして、
にやけてしまぃぃ。。
外の電灯のあたりに舞ってる雪をみてて、
きれぃだなぁぁって思ってみてたら、
大好きな人とみたかったなぁ、なんて思ったり。
切なく、楽しく、不思議な気持ちでした。
でも、やっぱりさむぃわけで。。。
風邪ひきたくなぃので、ほどほどでおぅちにはいりました。

ていうか、明日模擬テストなんですが、
大体3時からはじまって大体9時におわるんだけど、
はっきりいって、おそぃんですがwwwwwwwwww
おうちに帰れるのが、何時だろぅ。。。
人知れずちょぴっと先が思いやられるのでした。


そうそう、友達が、ザナルカンドがんばるって言うので、
楽譜コピーさせてあげたんですけど、
やっぱり、ピアノ経験者はすぐひけるようになるんだろぅなぁ。
僕なんて、まだまだぜんぜん進んでなぃですけど。。。
ていうか、弾ける所までは頭で考えてるより、暗譜してて、
位置として、指が覚えてるから、楽譜にしたりするのがむずかしぃぃ。
途中で狂うと修正不可だから、自分のキリのいい位置からやり直しせざるをえなぃ、
とまぁ、そんなかんじです。


バカの壁お友達から購入しました。
今読んでる途中なんだけれど、さっぱりわかんなぃ。。
養老さんの言ってることは共感はできたり、反感したりといろいろなんですが。
なんだか、むずかしいぃ。
あれ、よみたぃなー。世界の中心で愛を叫ぶ。
とってもかなしいらしぃので、とっても読んでみたぃ。

今、「マリア様が見てる」っていうシリーズの本を友達から借りてて、読んでます。
うーん、、、なんだろぅ。
これって、僕には違った意味でおもしろいんだけど、あんまりお勧めしません。
人にはすすめられなぃかな。。。


僕の最近気になる曲は、大塚愛って人のさくらんぼなんですが、
この人何者なんですか。。。
曲はとってもおもしろくって、ノリよくって好きなんですけど。
ちょっと、アニメの主題歌を感じさせるような感じで微妙なんですけど。。。
ぁ、ボンボンブランコのボンボヤージュは、爽快感あって、好きです。


こんかぃは、こんなもんでしょぅか。