1月18日 ぅぬぅ。。。

昨日模試があるっていってたんだけど、
日記書く前から、すっごく行きたくなくて、
今朝になっても気持ちがかわらなぃので、行かないことにしました。
ほんっとに非常に行くのが何故か嫌で、憂鬱になってて、
Fに相談して、親に今日はもぅ出歩きたくないから、休むっていったら、
パパンが、気がのらなぃときは、無理していくと危ないっていうので、
お休みしました。
だけども、結局体調のほうもあんまり優れないので、
午後はねてたんですけどね。
もう、体調いつになったら、もどるんでしょぅか。


そう、この模試って中身センター試験だったんですね。
僕知らなくて、びっくりしてましたが。


エラは課金切れて、メインは動いてませんが、
倉庫の材料をせっせと雇用で売って、雇用の商品を充実させてます。
メイン課金したときに、雇用でどれくらいお金がたまってるのかが楽しみです。


ていうかー、数学の冬休みの宿題おわらーん。
この一週間でどうにかして終わらして提出したぃとおもいます。
がんばりますっ(○'ω'○)ノ
まだ、3分の1しか終わってませんが。。。


そぃでは、このあたりで!