6月2日 いそがしぃいそがしぃ。

最近ほんっと忙しい毎日です。
塾の宿題、学校の予習、ちらちら受験勉強・・・
それの繰り返しで、中々自分の時間がとれなぃんですよー。
今日はほんとがんばって時間やりくりして、時間つくりました。
そろそろここも閉鎖、もしくは放置するしかないのかなぁ・・・。
もうちょっとしたら、結果出したいと思います。


今日は時間やりくりして、髪の毛も切ってきましたー。
今までほんっと髪が重たい感じに見えて、見た目がわろしでしたので、
軽い感じにしてもらいました。
風でとばされちゃいますよ、えへ。
ていうか、んなことはどうでもよくって!
明日水泳かもしれなぃんですよー。
早くない?時期的に。
でも、まぁ、泳ぐの好きだしー。
ただ、バドがあったら、ラケットもって行きたいし・・・。両方もっていこうかなぁ。
むー・・・。

 

そんなわけで、久々の更新がこんなのでごめんなさい。
また時間見つけて更新します。