3月1日 ていうか、なんでまた。

なんでしょう。
昨日は暇で暇でお菓子つくったり、
今日は寒いかと思えば、雪は降るし。
3がつで雪ですよ。
ありえなぃ。
けどまぁ、積もるほどはふってないけどー。
でも、雪っていろんな思い出があるなぁ。。。
それはまた、おいおいお話していくことにしましょうか。


ていうか、今日でテスト1週間前ですので、更新はとりあえず停止とw
普段からとまってるっぽぃけど、そーいうこといっちゃだめよ!
ほんとのことだから。。。

エラは3月3日に課金が切れるんですが、事実上2月いっぱいで最低1年の休止にはいりました。
受験ですしぃ。
この1年ひたすらがんばって、来年はたのしぃたのしぃ大学生ライフを送りたいですね。
たぶん夏ちょぃすぎくらぃまでは、ぼちぼちPC使ってると思うので、
またお話相手になってやってくださぃ。


ぁぁ、そうそう。
今まで音信不通だったかもしれなぃ、キーボードの練習は毎日ちょこちょこやってます。
もうちょっとで、旅立ちの日に1曲終わりますwwww
あとは、ラストの今わかれぇのーときぃぃぃのところだけです。
ふふふ。結構地道にがんばってるv
その後はとりあえず簡単なクラシックをw


それではこのへんで!