3月13日 やぁやぁ。

お久しぶりじゃないですか。
テストがあったんですよ。
テストもさることながら、昨日とあさってにスポーツ大会ですよ。


ていうかですね、ほんとは11日に日記書こうと思ったんですが、
いろいろ悩んだ末先延ばしにしました。
まぁ、いろいろ悩んでることって言うのはわかる人はわかると思うのだけれど・・・。
ううーん。。。難しい。。。
書きたくてもかけないなんていう。。。

今エミュでブレスオブファイア2やってます。
なんて、堂々といってはいけないと思うんですが、見なかったことにして見てください(ぇ
なんていうか、うちのPCに
たまたまあってですね、そぃで、つけて、やってみてました。
最初結構苦労したんだけどね。。。
操作方法とかわかんなくて、ボッシュが狩りで弓使えるなんてしらなかったし、
敵も強くてこれは最初からレベル上げしなきゃいけないゲームなのかと、
悶々としてまして、お金もたまらず、最初モトの町っていうんですけど、そこから、
物語が進んでいって、コルセムの町かなんかのときまでは、初期装備でしたwwww
後で狩りで取れるときのお肉が高く売れることを聞いて、びっくりしたときには、
すでに主人公一人で、主人公は狩りができるアクションをもっていなかったので、
ほんっと苦労しました。リンプーが仲間になってからは、ばしばし狩りしてます。
けど、へたくそで、いつも逃げられます(つω`)ドゥーン!

ていうか、ぼくもうスポーツ大会でやることないんですよね。
僕バドだけ出てて、クラスとしては初戦で負けちゃったんだけど、
僕、、、別に不調でも好調でもなかったんだけど、勝てる相手だと思ってた奴に
ふつーに負けちゃった。。。ダブルス戦だったので、ほんと相手に申し訳なくて・・・。
誰かが「ルックスなら勝ってるよっ。ルックスで点差つけてくれればいいのにねっ。」
なんて言ってたけど、
きっとそれ、僕のことを言ったんじゃなくて、僕のダブルスのパートナーのことだよね〜
うん、絶対そうだとおもう。
あぁ、ホントに死にそうに後悔した試合でした。


最近、何やっても充足感が味わえなくて、イライラしてたりもしてます。
おとーとが、僕の部屋に入ってきていろいろ物壊して黙って出て行ったんですよ。
故意じゃないとはおもうんですが。
んーで、結構うちめざといから、キラーンって発見して、
めっちゃ怒ったんです。したらさぁ、それから2週間近くしゃべってないのよね。
用あってもシカトだし、何も言わない。
僕、親ともケンカっぽくなってて、まぢむかつくみたいな。
うーん、第3反抗期かしら。。。

早く近くにできたマルイにいきたいです。っていうと、地域限定されちゃいますが。あは。