3月14日 昨日ぶりですね。

日記連日更新ですが、反動もたぶんあると思います(何
まぁ、なんというめんどぃ日なんでしょうか。
先月も作ったけど、今月も作る日がこようとはっっっ。
えっと、今回はシフォンつくりました。
はっきりいって失敗です。
ていうか、膨らみ方が微妙だったかも・・・。
若干生ちっくだし?
弟もスイートポテトやるって張り切って今(21:48)に作ってますけど、
中固くならないよーって聞いて来ます。
バターと牛乳が多かったのかもねって、アドバイスしましたが、適当ですwww
一応なんとかできたようですね。
よかったよかった。


ていうか、ほんとすることないしなぁ。
ちょっぴりハンゲーしてみようかとおもって、アカとかとってやってみたら、
アバターっていうのがかわいい!
だけど、お金払ってまで服とか買ってあげるのは癪ね。
うーん、でも払いたくなる気持ちわかる・・・。
う〜ん。。。。


旅立ちの日に完成したって、報告した?
あんまりそのへん覚えてないけど、1曲弾けるようになりました♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

着々と大学の資料を取り寄せる羅留17歳でした。
あと一ヶ月もしないで18ですが。