3月17日 卒業式。

卒業式でした。
まぁ、僕は関係ないんですけどね。
部活とかやってるわけでもなぃから、先輩とのつながりとかもないし、
だから、卒業式は希望制であらかじめ行く人決めてあって、
それ以外の人はお休みなので、僕はお休みです。
おきたのは11時かな。
友達に借りたBLEACH読んで、ブレスオブファイアやって、
塾行って・・・。
風つよいんですよー、ほんとに。
風強くなると、息できなくなりません?wwwww
なんていうのか、呼吸困難に陥るんですけどwww
なりませんよね、僕だけですよね。
こぅ、なんていうか、「ははぁぅっっははぁぅっっ」みたいな。
すいませんね、幼児体質で!


ていうか、牡丹と薔薇みなさいよ!
なんていうか、めっちゃどろどろしてるけど、僕は好きなんですね^^
明日もみなくちゃ!そのためには1:30までに帰宅せねばっ。


20日から春高はじまるよねー。
とっても楽しみなんです。
だけど、NEWSはもういらないですってかんじ。
うちさー木村沙織さん憧れなんだよねー。
別に好きってわけじゃなくて、スーパー女子高生っていう肩書きが好きwwwwww
たーのしーみだー!


そうそう、スポーツ大会総合優勝しましたよー。
僕はもっぱら応援でしたけど。
男の子のサッカーとかすごかったし、バスケもドッヂもおしかったなぁ。
バレーも決勝まで残れたのに、ほんとに惜しかったっ。
ほんとバレーが決勝までいったとき、ぞくぞくって感動の鳥肌がたったもん。
うちの頭の中で、ザ・ピースが流れたのは最優先秘密事項。
♪すっきっなひとがっ、しあわs(ry
でもバレーのテーマ曲でいったら、僕としてはSPEEDのALL MY TRUE LOVEがよかったなぁ。
♪いーまこそっおーるまぃとぅるぅぅらぶっv
そこからバレーに興味を持ち出したからね。


皆さん卒業ソングってなんですかね。
僕はいろいろありますねぇ。
SPEEDのmy graduationとか松任谷由美の卒業写真とか、
卒業ソングではないんだけど、J-friendsの明日が聴こえるとか。
まぁ、春っていろんな意味でせつなかったり。
春の風のにおいって好きなんだけど、埃だって考えると、微妙なかんじ。
魔法陣グルグルで風を起こしてるのがギップルのおならだと知ったような、衝撃ですね。

それでは、このあたりで。