3月23日 さくらんぼ。

上手に歌えません。
歌詞の言い回しがだめで、した噛みそうです(つω`)ドゥーン!


最近牡丹と薔薇しっかりチェキチェキしてますね。
ここきて、急な展開見せてますが、無理があるかとwww
一度にイベント多すぎだとおもうー。
いいんです、明日のF2で大河内さんと小沢さんがでるんですからv
牡丹と香世ですよおおおおおおぉぉぉぉぉぉ。
香世役の人のオーバー演技が大好きですvvvv
麗華をつれてかないでっ!
コノヤロォォォー!
でてけっっー!みたいな、そんなかんじ。


くれはんからエメラルドドラゴンもらって、
たまたまなぜか存在するエミュレーターという代物で動かして、
ちょっぱやでクリアしました。
ていうか、突っ込みどころが満載で、すばらしかったとおもいます。
いろんないみで。

そいえば、新しいたまごっちでましたねwwwwwwwwwwwwww
うち初代版のやつ並んでもみくちゃにされて、やっとこさ手に入れた記憶が、
今でも鮮烈に思い浮かびます。
今回のはロッテリアも協力してるらしくって、なんか通信でもらえるんだっけ?
デジモンを景品にしたのもロッテリアだったけれど、ロッテリアってそこまでしないと・・・。
でもさー、あーいう小型ゲームってバイブ機能ついてると便利だとおもいませんかね。
授業中とかwwwwwwwwww
ピロリロピロリロなってるよりぜんぜんいいと思うんですよね。携帯にもつけられるんですから、
理論上は可能だとおもうんですよね。
ていうか、僕は別に買ってないですよ。ほんとに
友達が持ってるの見ちゃったり。ただそれだけなんです、ほんとに。
その友達ネット販売のやつかなんかで、2004個限定の白たまごっちだとかなんとか。
送料とかかかって3000円強だったらしいですけど、これ定価1980のハズ・・・。
そんなにかかるのかな。。。ていうか、たまごっちなんてどうでもいいんですがねwwwwwww


最近また寒くなってきましたねー。
一時期あったかくてセーターなんていらねぃぜ、こんちくしょうめっって思ってたんですけど、
セーターちゃんカムバァァアァックな感じなんですよね。
ベストだと袖さむぃし・・・。うちカーディガンだめなんですよねー。
ありえんし。どうちがうんだっていうの。

今日学校の帰りに新しく出来たマルイにちょこっとだけよってみました。
うわー、なんかすごいよっ。
エスカレーターの床になんか電気ついてるし(ぇ
うちはハンズでいろいろ物色して買わずに、最上階の本屋さんで塾で使う本買いました。
お金もなかったしなー。ほんとはペン欲しかった。
つか、連れがほしいっ。
友達でも彼氏でも彼女でも!一人はいやwwwww
ルミネとマルイをつないでるコンコースっていうのかなアレ。。。
連絡用の通路っていうのかな・・・。ていうか、その道いってマルイ2階から入れるんだけど、
左手に見えますはカルバンクラインのお店っ。
あー、うちの目がキラーン光ったよ。ブランドだしねvvvv
何気に店員さんとか正統派イケメンとか、きれいな女の人だったりしてたし。
いーなー、なんて。
ただね、エレベーターに虫がくっついてて、悲鳴を上げそうになったのは内緒。

最近よいっぱりなので、このへんで寝ます。
明日写真撮影だから、いつも以上に気を使ってみたいと思いますが、
おきれればの話で^w^