3月27日 ひまだから書いてみた。

春高たのしかったですね。
僕は出てないけど見るだけで楽しかったv
成徳残念だったねぇ・・・。
成徳キャプテンの佐藤さん。
顔男の子っぽくて好きかもしれんなwwwwwww
木村さん残念ね。
でも今年は女子は白熱してたねぇ。
男子は佐世保が勝ったけどねぇ。
東北キャプテン?エース?の福田君だっけ?あの子何気にかわいい顔してるよねvvvv
ていうか、顔の話しかしてない(つω`)ドゥーン!
でも、今年は両校とも九州っていうね。
すばらしぃねぇ。レベル高っっ!
あ、成徳と準決でぶつかった共栄学園って、
うちの弟の友達の女の子がスカウトされていったのよねー。
今まだ中学2年生で来年度は3年生で、その次からもしかしたら、春高にでるかもねぇ。


そうそう、金曜日牡丹と薔薇おわっちゃいましたねー。
結局牡丹の目の原因わかんなかったけど、スペシャルでわかるかな。
4月23日ですよっ!
ちなみに牡丹の名前って真世なんですね。しらなかったー。
あの、香世役の小沢真珠さんってはまり役ですよね。
歌音痴だけどwwwwwwwwwwwwwww
牡丹と由紀夫さんがくっつくときに、♪牡丹と薔薇は〜どちらがきれぃぃぃぃ♪
の歌、めっちゃへたくそですしwwwwwww
F2でてたときも耳ふさいでたしっ。
白い巨塔もおわったしねー。見てなかったけどwwwwwww


最近ひそかにシフォンの練習をしてます。
あーん、書いちゃったら密かじゃないね。
前よりはうまくいったっぽぃ!
あげらんなぃのが残念ね。


今日はバイトの飲み会があったけど、さぼりましたwww
塾の後家に帰ってくる時に寒くて外でるのめんどくなってやめましたー。
ごめんね(誰に
あ、べつにバイト仲間の人が見てるわけじゃないから、いいんだけど。


今日は1年の時の担任が結婚式を挙げた日です。
職場結婚ってすごぃね。。。
どっちもキャラクターめっちゃ濃いぃけど。


そういえば、ネギマのCDがなんか売れてるっぽいけど、ありえん。
うち全く興味ないし。むしろ真綾の買いなさい^^


あー、早く車にのっけてくれ(誰