3月31日 ぬっふん。

まず、言わせてください。
うざいよ、回転ドア。
あのねぇ、いや、コレはただの批判というかなんというか。。。
ほんと被害者の方には同情いたします。
ていうか、森ビルも三和シャッターもね、責任のなすりつけあいは、
見ててほんっと醜い。
まぢで、腹立ってます。別に僕が挟まれたわけじゃないけど、
六本木いって、はさまれたらどうするんだヽ(`Д´*)ノ
まったくぷんぷんっ!


本当は、それが言いたかっただけで日記書いてたんだけどね。
ていうかね、バンプのリメイクでましたねぇ。
あれって、まだ聞いてないからなんともいえないけど、
どこかかわったのかなぁ。
いーや、友達にメールしてみよっ。

はぁ、最近ボンバーマンやってもなぁ。。。
腕おちてきてるし、つまらんし・・・。
かといって、ブレスオブファイア2もうちょっとでクリアだし。
新しいゲームもやる気はしないけど、勉強もまだいやだし。
けど、PCつけたからって何かするわけでもなし。。。
どこか出かけたほうがいいのかなぁ。
どこもいくところないけど・・・。
有意義な休日の過ごし方って、激しく募集です。
最近、激しくも使わないのかなぁ・・・。
完全にネットから孤立してるような、気がします。
日々・・・。


しいて言えば、ブレスオブファイアと、キーボードのレッスンで、
また右手が腱鞘炎ちっくおこしてますけどね。
手、よわいんだなぁ・・・。
ほんとは何もしないのがいいんだけれど、そうもいきませんし・・・。
おとなしく何かできませんかねぇ・・・。

今日はおすぴー問題2時間スペシャルということで、
うちの数少ない面白いと思える番組しっかりみました。
まーぢ、うちは好きなんだがwwwwwwwww
しっかりツボはいるんだよね、ふしぎと。
太陽君と太雄君でてたね。
どっちが好きかっていわれると、どっちも微妙だけど、
太陽君のほうが顔はソフトかなって。
まぁ、うまくやったね、こいつらwwwwwwwww


おぉ、メールが返ってきた。
何々、アルエは変わってないけど、カップリングがまぢよさげですってっ!?
コレは買わねばっ。
○○で、落としてる場合ではないってことですね!?
しかも500円っ。っんま、学生にお優しい料金となっておりますことっ。
ま、外に出れれば買いますよwwwwwwwwwwwww

んでば、このあたりでw