5月1日 こんにちは。

おひさしぶりです。
皆様お元気にしていますか?
わたくし、今週とってもとっても忙しくて、
更新する暇もなく大変でした。
というか、休みの日もほとんど家にいないので、
ほんとに休まる暇がありません。
GWは少し予定が空きそうなので、ゴロゴロしたいと思います。

最近、休みになると毎日買い物いくんですよー。
毎回何かしら買うので、お金が休みの日になるたびに減ってくんです(し
お洋服買ったり、お靴かったり、小物買ったり・・・。
今日だけでも1万使っちゃって、お金やばぃwwwww

今ビーマニにはまってるんですよーwwwwwwwww
弟がPCに入れて、ちらちらやってるのを隣で見てたら、
やりたくなってきちゃって、やってます(ぇ
結構むずかしぃぃぃ・・・。
リズムの取れない曲とかだとGOODばっかりだしorz


ていうか1週間あいたわりには、大してネタがございません。
なので、また、こんど!