5月11日 1週間。

はてさて、前の更新から1週間空いてしまったわけなんですが。
というか、来週からテスト始まるので、また更新もとまるわけなんですが。
まぁ、どんまぃってことで(何


今日は嫌なものみちゃったなぁ〜なんて。
自転車乗ってるとき、信号待ちしてたら、車を運転してるドライバーの態度が目に入ってきて、
そしたら、
1台目・・・ビール飲みながらタバコぷかぷか。
2台目・・・携帯でお話しながら。
3台目・・・ずっと助手席の人とお話してて、前見てない。
4台目・・・また携帯。

_| ̄|〇

いいんですか、こんなんで!
絶対許しませんよ!ていうか、うちは絶対こんなことはしなぃ!
ていうか、携帯いじりも減点だけど、ビールなんてもっとひどぃわっ!
はっきりいってありえなぃ。。。


そうそう、ちょっと考えてみたんだけど、
最近日記を書くのがめんどぃから、手書きにしよぅかなぁなんて。
スキャナでよみこんじゃぇば、楽ちんかなぁなんて思ったりしてるんですけど。
だめですか?


バレー始まりましたね。最終予選。
また燃えてきたよ!
ていうか、宝来さんかわいそうに・・・。佐野さんも残念だけど・・・。
成田のリベロより佐野さんのほうが能力的にいいと思うのはうちだけなのかなぁ。
こう言っては何なんですが、宝来さんは予想通りかなぁと・・・。
でも、木村さんすごぃ!高校生でバリバリ活躍してるし!
さすがだなぁ、あこがれちゃうv
でも、尊敬するのは竹下さんです。ほんとに最強セッターだと思う。
すごい上手!背小さいのにすごいがんばってるとおもぅ。
今回は高橋みゆきちゃんより、大友愛のほうが活躍どころが多くてなんともいえなぃ・・・。
大友さん速攻が多くて、ちょっと試合が単調になってる部分は否めないかな・・・。
良さでもあるけど、もうちょっと攻撃幅広げてもいいかも。杉山さんみたいに一人時間差覚えるとか・・・。
でも、事実大友さんはブロックとか、押し入れるのとかはすごい上手だと思うし、よく見てる!
それはほんとに(・∀・)bイイ!!
大山はちょっとかわいそうな気もしたけど、もうちょっとメンタル面鍛えたほうがいいのかなぁ。
栗原は基本的に安定してるけど、レシーブがチョット弱い感じもするかな。
柳本さんは一人で二つ以上のポジションとか言ってるけど、ちょっと大変そう・・・。
でも、イタリアには勝ったし、オリンピック出場は可能性がかなりあるので、がんばってほしぃです。
ほんとに。


それでは、また更新する日まで!